アンドハニルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれますよ💖

 

また、髪の毛には日ごろの厄が蓄積されています😰

髪を濡らした後のシャンプー前に、洗面器にお湯をためて「天然の粗塩を1つまみ」を入れて溶かして

そのお湯で髪の毛を濯いでからシャンプーすることでちょっとした厄落としになります☝️

 

また、シャンプーをするのは「夜」が運気アップにはおすすめです🌠

水の気を持つ髪の毛なので夜に洗髪をするほうが運気にはプラスに働きます☺️

生乾きは髪の毛のダメージだけではなく、悪縁が寄ってきやすくなったり無駄な出費が増えてしまいます💦

根元までしっかり乾かしてから就寝してくださいね✨

 

 

株式会社モードケイズの「エルサロンサッシェ シャンプー&トリートメント【2日分】をお試ししました😊

 

 

 

 

自然の恵みに最先端のテクノロジーが融合してこれまでにない最

上級の仕上がりを実現した、サロンクオリティのシャンプー&トリートメントです

 

【シャンプー】

◆髪の光沢を目覚めさせるシルクPPT洗浄成分

◆乾燥を防いで潤いを保つコラーゲン洗浄成分

もっちとしたしっかりとした泡立ちで、シルクをイメージする手触りでツヤやハリを感じます✨

 

 

 

 

【トリートメント】

◆内側から補修しエイジングケアするエルカラクトン

◆髪をなめらかにしツヤを与えるハイブリッドシルクポリマー

しっかりまとまる感じで、サラサラと指が通るのが嬉しいです☺️

 

 

 

 

植物オーガニックとのことで香りがとても良く、軽い仕上がりになるのもストレートヘアの私にはピッタリかな…と思います✨

シルクの贅沢と言うのがよくわかる仕上がりになりました💖