スピリチュアルカウンセラーあいです

 

6月21日は夏至になります

夏至とは一年の中で一番昼間が長い日ですね
 

毎年、太陽が蟹座に入ると夏が始まります

占い上で「夏頃」と説明するのは、この夏至以降のことを指してもいるのです

 

ちょっと今年2020年の夏至はパワフルになりそうです

夏至当日は、新月ですし日食でもありますね

また、その前日の20日は天赦日+一粒万倍日でもあります

 

夏至は、大きな季節の変わり目になり、やはり運勢の流れも変わる時期となるのです

運勢の転換期とも言えるのが夏至ですね

 

なので、ここまで起きた物事に区切りがつくともいえるのです

 

恋愛で焦った気持ちは落ち着くでしょうし、ケンカなどが多かった人同士は和解できるでしょう

お仕事でも転職や異動があったり、お引っ越しも意外にこの時期は多いものです

 

長年思い続ける気持ちなどにも、自分の中で決着をつけたい気持ちも高まるでしょうね

 

夏至は静から動に自身の動きを変えていくことも大切になりますね

 

★夏至での運気アップポイント★

  • 目標や目的をハッキリさせて行動をする
  • ダイエットを実践する
  • 情熱を高めるために赤を基調にしたファッションや部屋に赤いお花を飾る
  • 美容への意識を持ち実践する
  • 迷いが多いならば運動をする
  • 自分の理想をイメージしリスト化する

 

火の気が宿る6月でもありますので生命力の高さがポイントになります

目的をしっかり持って行動することが出来る人に運が巡ってきます

ポジティブに活動的になることで、前進する力に対して夏至が背中を押してくれますよ

 

やる気が出ないと言う人は、美容に関心を深めることがいいですよ

美容運や人気運が高まるので、開運行動でもありますよ

 

夏至は、運勢逆転のチャンスとも言えそうです

気持ちが沈んだままはもったいないかも知れませんね

活発な運気になるように、考えてばかりではなく行動、実践をお忘れなく

 

この夏至を通じて、今までの自分との変化に気が付くかも…

本当の自分、目に前に真実が見えてきそうですね

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

13種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 


 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格
・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー