スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれますよ💖

 

艶髪は、良い人間関係を引き寄せてくれて、マイナスな気や厄を跳ね返してもくれますよ⛩
また、頭皮が柔らかい状態も気持ちも柔軟になるものです☺️
 
髪も肌も水の気になります💧
透明で、潤いがあり、輝いている綺麗な水をイメージしてみてください😉
髪も肌も基本のお手入れが重要です…
また、水の気は物事を再生してくれるパワーがあるので仲直りしたい時、復縁したい時には大事にしたいですね💖
 
 
保湿力、浸透力抜群のジャポネイラ『生の椿油』をお試ししました😊✨
 
 

国産の椿の種のみを使用した純国産で、添加物も一切入ってない贅沢なオイルです☺️

 

ブルガリア産のローズから抽出したローズ精油を配合、ふんわりとやさしい香りがほのかに広がります✨

化学薬品を使わず非加熱、透明のオイルでツバキ独特の臭いもあまりしないので使いやすいですね🌺

 

 
 

生の椿油は、保湿力が高い・浸透性が良い・肌なじみが良い特性がありそうで、非加熱製法で作られたオイルなので、ベタつかないので使いやすいです😌

 

お顔はもちろん髪の毛やボディなど、全身どこにでも使えるのがいいですね‼️

顔と髪の毛に使いましたが、つけ心地は本当にサラッと軽いオイルで塗ったあとベタつかなくてよかったです💖