スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

青汁は、謙虚さや横のつながりに期待が出来るドリンクです🥬

あなたの柔らかな物腰や謙虚な態度が周囲から好感を抱かれることでしょう✨

職場では、年配や目上の人から評価され可愛がられることがありますよ‼️

 

また、克服したい自身の欠点がある時にも力を貸してくれますよ👏👏👏

周囲からのアドバイスにも素直に耳を傾けることが出来ることでしょう🧏‍♀️

譲れないことがあるならば、きちんと自己主張する勇気が湧いたり生命力も湧いてくれますよ🌈

 

ISDG 医食同源ドットコムの『スッキリ美味しい苺の青汁 10包』をお試ししました😊🍓

 

 
青汁は健康に良いと言われているが、味や粉っぽいテクスチャーでなかなか続かない…と言う方におすすめ‼️
いちごの王様である福岡県産の“あまおう”の果汁パウダーを使用していて、青汁特有の苦みや匂いが苦手な方でも飲みやすい青汁です💖
 
 
お水でそのまま飲んでも、青汁感がなくしっかり苺の味がして飲みやすいです🍓
私、牛乳で飲んでいますが飲みやすさがあるので三日坊主だった私でも毎日続けることができました😃
程よいイチゴの酸味もあるので、苺好きな人にはピッタリ‼️
ヨーグルトに混ぜても良さそうです🐄