スピリチュアルカウンセラーあいです

6月6日4:13は射手座で満月です
夏至の時期(6月)の満月が赤くてイチゴみたいに見えるので、ストロベリームーンとも言われています

 

射手座は未来の可能性を見つめる星座
楽天的でもあるので、のびのびと心穏やかな一日を過ごせそうですね

今回の満月は、さまざまな出会いをもたらしてくれそうです

自身の今後の人生を考えるチャンスでもあります
日々の生活に追われて、なかなか今後の自分について考える暇がないでしょうね

今後のために、今何をすれば良いのかこの機会に目を向けていきたい日です

射手座の月が色々なアイデアと力を授けてくれますよ

目標の幅も、今以上に広がれるはず
諦めていた事を、楽観的に考えてチャレンジしてみてはいかがですか?

日々の忙しさで忘れてしまいがちな、自分自身との繋がりや、自然との繋がりを取り戻せるチャンスです
また過剰から克服することが、心の安定に繋がるかも知れません・・・

自身の直感を大切に信じるのもいいですね
もっと上の学びにより、自分を高めてゆきそうですよ

真摯で新鮮な気持ちと、理想を追い求め冒険家のような行動力を与えてくれる射手座
どんな事にも失敗や挫折はつきものです

そんな事があったとしても気持ちを立て直し前向きに前進する
勇気や行動力を与えてくれますよ

新月で立てた目標を、もう一度思い返してみてください
目標が達成している場合は、感謝を忘れずに前進を

もし、思うような結果が持たされていないようであれば
今回の射手座の満月で軌道修正をする絶好のチャンスです

目標の内容に無理がないかどうか、目標を達成するための
行動ができているかどうか、その原因を分析してみてくださいね

 

射手座の満月での開運フード『フォカッチャ』です

プクッと膨らんだ生地にオリーブオイルをかけるのが射手座らしいです

イタリアの食材ゴルゴンゾーラチーズやパルミジャーノチーズと共に食べるのもいいですね

海外と縁がある射手座ですので、オリーブオイルも海外のメーカーがおすすめです

 

セロリやパプリカのピクルスも射手座のアストロパワーがある開運メニューになりますよ

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?


🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

13種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 
 
 
💌LINEオフィシャルアカウントでお友達登録💌
電話鑑定、メール鑑定の予約、パワーストーンのオーダーをLINEでも受け付けています
ちょっとした疑問、質問は直接やりとりも出来ますよ📨

 

 
プロフィール

スピリチュアルカウンセラーあい
(占い師、開運フード研究家、台湾公認インスタグラマー、札幌観光大使、フードアナリスト)

 

「複雑な恋愛」や「不倫」などの相談を得意としており非常に多くの解決事例があります。話しやすい明るい雰囲気で相談者様の心を丸ごと理解するよう心掛けております。複雑な事情によりお悩みがなかなか解決されない方へ一度ご相談くださいね。

 

300名の一般投票と6名の審査員が太鼓判を押す圧倒的な強さで日本最大級の占いイベント「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞!!

 

11ヵ月連続鑑定依頼数No.1や電話占いでは平均800分待ちなど実績は多数あり開運フード研究家として風水を活用した開運フード生活をSNSで発信したりエンタメ占いとしてトークライブやイベントも主催


◆主なメディア出演歴
・TBS「水曜日のダウンタウン」
・MBS「Kawaii Asia」
・テレビ大阪「パチの穴」
・テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」
・台湾テレビ「i walker(愛玩客)」

 

◆取得資格
・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー