スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

バスタイムは一日の疲れを取る癒しの時間ですね🛁

癒しだけではなくバスタイムで開運をすることもできますよ⛩

 

入浴は体の汚れだけではなく、厄を落とすとも出来ます💡

人は無意識のうちに、恨みや嫉妬、妬みをかっているものです😨

周囲から見た時に幸せそうに見えるそれだけでマイナスな感情をもらってしまうのです😥

本人はそうとは感じてないし、事実は違ってもどうみえるのかは人それぞれです…

 

バスタイムで厄を落とすにはカラス行水のような短時間はNG🙅‍♀️

いつもより10分長くお風呂に入ることを意識してくださいね🤗

忙しい日や夏場などはシャワーだけで済ませたいものですが💦

やはり浴槽にお湯を溜めて湯につかることが大切ですね🛁

 

最近なんだからマイナスな感情になると感じたり、周囲の人間関係が嫌だなと思ったり😨

人のマイナスな気をもらっている気がすると言う時は

お塩で清めることがいいですね‼️

両肩、首の後ろの凹んでいるところ、両足の裏に天然の粗塩を一つまみずつ各部位にすりこみます✨

そしてシャワーで流すだけで浄化が出来ます🚿

 

欲しい運気は入浴剤でアップさせることも出来ますよ

金運は柑橘系、恋愛運はフローラル系、健康運なら生薬やハーブがいいですよ❣️

シャンプーやボディーソープも欲しい運気の香りに変えるのもいいですね🧴

 

体を洗ったタオルやスポンジには厄が付いたままになってしまうので

洗濯をしたり、天日干しをして乾かしてくださいね✨

 

お湯物語『贅沢泡とろ』をお試ししました😊🛁

 

美容成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケアできる入浴料です✨
なめらか保湿成分はカモミールローマンオイル、ローズマリーエキス、うるぷる美肌成分としてヒアルロン酸、コラーゲンが配合されてます💖
 
お湯の色は、夜をイメージしたミルキーパープル、カモミールを基調にした夢みるスリーピングアロマの香りが癒されます☺️
お風呂りは、お肌がツルツルだしグッスリ寝れました💤
 
⭐️お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り⭐️
 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪