スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれますよ💖

 

また、髪の毛には日ごろの厄が蓄積されています😰

髪を濡らした後のシャンプー前に、洗面器にお湯をためて「天然の粗塩を1つまみ」を入れて溶かして

そのお湯で髪の毛を濯いでからシャンプーすることでちょっとした厄落としになります☝️

 

また、シャンプーをするのは「夜」が運気アップにはおすすめです🌠

水の気を持つ髪の毛なので夜に洗髪をするほうが運気にはプラスに働きます☺️

生乾きは髪の毛のダメージだけではなく、悪縁が寄ってきやすくなったり無駄な出費が増えてしまいます💦

根元までしっかり乾かしてから就寝してくださいね✨

 

ウツクシアの『ハーバルリーフ』をお試し中😊

 

 

 

 

 

 

スタイリストさんの声を元に開発されたオーガニックシャンプー🧴

シリコンフリーで無添加なのも嬉しいです☺️

 

フランスの国際有機認定機関「エコサート」認証のアルガンオイルや、天然由来成分100%で32種類の植物エキスを配合🌿

2019年新登場の敏感肌で悩む女性が満足したワンランク上のオーガニックシャンプーです👏👏👏

 

 

 

 

とろみの強いシャンプーでハーブの香りが癒されます☺️🌿

 

キメ細かな泡で、洗髪での髪の絡まりもありましたが使うほどに指通りも良くなってます🛁✨

ハリとコシもしっかり感じれてます🚿

ハーブの香りが私好みで使うのが毎日楽しみになります💖