スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれますよ💖

 

また、くせ毛が強い人は霊感が強いなんて言うお話もあります😌

くせが波動を感じ取るアンテナになっているとの見解からのようです💡

 

頭頂部は、霊性を表す第7チャクラでもありますね

このチャクラに近い髪の毛は霊的なエネルギーに関りがあるともされています🔯

ツヤやコシ、ハリのある元気な状態の髪の毛はチャクラが循環されている証拠ともなります…

逆に、傷みがあったり、枝毛、切り毛の多い髪は元気がないチャクラでマイナスの悪い気が溜まりやすいのですね😭


AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントをお試し😊🧴



うねり・まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメント😌

ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導いてくれます✨


天然由来成分99%配合。精油だけで調香した「ベルガモット&ネロリ」の香りです。シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用‼️



精油だけで調香したベルガモット&ネロリの香りということで、ナチュラルな香りが好きです💖


うねりやクセ気になる私なんで、続けて使ってトリートメントの良さを感じていきたいなと思います☺️



⭐️ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント⭐️

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5133662


ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪