スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

幸運を呼ぶ「金」の気はふんわりとし輝くところに宿ります✨

つやつやとし滑らかな透明感あるたまご肌を目指すことで

運気アップもされつつ自身のコンプレックスも軽減されていくのです🌸

 

充実する、満たされるを手にすることで豊かさにつながります☺️

また、今年はこのような豊かさがテーマの年でもありますよ‼️

 

開運メイクとしては頬と額がポイント☝️

スキンケアやメイクでは、この2点を意識していきたいですね😊

 

自分に合うスキンケアやメイクを探すことが肝心ですね💡

輝くお肌にするスキンケアアイテム、チークやハイライトを工夫したいところ😌

自分が満足すること、実りがキーワード🗝

嬉しい気持ち、充実感を感じるほどに運気が上がっていくといえますよ⤴️

 

また、スキンケアやメイクをする時には窓が近い場所で南を向くこと☀️

洗面所は厄落としの場所ですので特に金運を上げたい人にはNGなんですよ🙅‍♀️

 

今回は、パウダーを使ってお肌に光を集めてよい気をもらうアイテムを使ってみました😍


ihana WHITE(イハナ ホワイト)スキンケアVCスノーパウダーです😊✨



24時間使えるミネラルパウダートで、朝はメイクの最後に、夜はスキンケアの最後に使います

つけたまま眠れちゃうのが嬉しいです💤


✔︎精油由来のほのかな柚子の香り

✔︎お出掛けに便利なミラー付き容器

✔︎メイク崩れ対策にも



さらっさらっのパウダーでのせてるのも分からないくらい軽いです💡

ふわっと綺麗な肌になってるのが感じられます😆


自然に肌をキレイに見せてくれつつ、ビタミンC誘導体などの美容成分が、肌にうるおいを閉じこめて、乾燥から守ってくれます



乾燥や外部ダメージから守ってくれるのでノーメイクで過ごす日には、スノーパウダーつけた方が肌に良いかも知れないですね✨


花粉が気になるこの時期や紫外線が強くなるこれからに、お肌を守るアイテムで使って行きたいです💖



⭐️ihana WHITE(イハナ ホワイト) スキンケアVCスノーパウダー⭐️

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5985232


カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪