スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

髪の毛でも運気を把握することが出来るんですよ

特に、女性の髪は運気のバロメーターでもあるんですね✨

ハリやコシがあるフサフサしている健康的な髪は運気的に良好と言えます💁‍♀️

大事なのは「髪のツヤ」です✨

ツヤがある髪には「良縁」と「幸運」を運んでくれますよ💖

 

また、髪の毛には日ごろの厄が蓄積されています😰

髪を濡らした後のシャンプー前に、洗面器にお湯をためて「天然の粗塩を1つまみ」を入れて溶かして

そのお湯で髪の毛を濯いでからシャンプーすることでちょっとした厄落としになります☝️

 

また、シャンプーをするのは「夜」が運気アップにはおすすめです🌠

水の気を持つ髪の毛なので夜に洗髪をするほうが運気にはプラスに働きます☺️

生乾きは髪の毛のダメージだけではなく、悪縁が寄ってきやすくなったり無駄な出費が増えてしまいます💦

根元までしっかり乾かしてから就寝してくださいね✨

 

&herbモイストエアリーシャンプー1.0とモイストエアリーヘアトリートメント2.0をお試ししました😊🛁

 

 

 

 

 

 

髪の水分量に着目した保水オーガニック美容のシャンプーとトリートメントで、製品の90%以上を有機ハーブやアロエ、オリーブスクワランなどの保湿と保護成分で構成していてさらに、無添加で髪と地肌に優しい商品🧴✨✨

 

シャンプーは、ハチミツのようなとろっとしたテクスチャーと色味で、かなり泡立ちが良くたっぷりの泡で頭皮までしっかり洗えて気持ち良いです😍ミュゲハーブの香りも凄く好みです🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントは、ちょっと固めのクリームでリリーハーブの香りは癒し系ハーブです🌿

ドライヤーの後は、髪がふんわりとした仕上がりで手触りはしっとりサラサラになりました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーとトリートメントそれぞれ香りが違うところや、ボトルデザインもお気に入りです💖

 

⭐️&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0⭐️

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5307642

 

株式会社ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪