スピリチュアルカウンセラーあいです

 

3月3日の今日はひな祭りでもありますが月は上弦となりますよ

 

占星術でもアストロパワーとして開運フードが存在します

今日の上弦の月は双子座にありますので双子座に関するアストロパワーを活用したい日です

 

そんな今日の開運フードは「パンケーキ」です

 

玉子、メープルシロップ、はちみつをふんだんに使ったパンケーキは皆から愛されるスイーツ

風水でも、人気運がアップするメニューになりますよ

 

この人気運は芸能関係の仕事など自身を表に出す人だけで自分には関係ないと思われがちですが

モテ運でもあり、この人気運が高いと異性には魅力がきちんと伝わりアプローチされることが多くなります

また、すでに恋人がいる人ならば相手から惚れ直されると言うことにもつながりますよ

 

職場や友人関係でも人気運は大切です

要するに人に好かれる、ファンみたいな人が増えるということですのであなたを認めてくれるチャンスも多くあります

また、価値観とか考えに賛同してくれる人も多くなりますので自信につながったり味方がいることは心を強く持てますね

私だけ冷たいんですけど…とか、どうせ私は…なんて思う人は愛されスイーツのパンケーキを取り入れてみてくださいね

 

双子座らしいパンケーキは「フルーツがたくさんトッピングされたパンケーキ」です

フルーツの中でも、メロン、グレープフルーツ、パイナップルのトッピングが双子座らしいですよ

栗やくるみのトッピングも双子座のアストロパワーがもらえますね

 

好かれたい人、意中の人がいる時にはパンケーキにメイプルシロップやはちみつです

相手のイニシャルや名前を書くこと、そして相手を思い浮かべながら食べると思いが通じますよ

 

スイーツに秘められた開運パワーとアストロパワーをたくさん吸収してくださいね

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?

🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

13種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら


 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 取得資格 ◆
・フードアナリスト

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・漢方薬膳メディカルハーブ講師

・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師
 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド