スピリチュアルカウンセラーあいです

 

3月3日は、双子座で上弦の月となります

太陽と月が90度になり、90度~135度の期間を

上弦の月=ファーストクォーターといいます
ファーストクォーターは強く前進する時になります

上弦の月とは
新月から満月へむかって満ちていく途中のことです
月はゆっくりと満ち始め、まるい月が光と影を半分ずつ見せている日ですね

この時は新月の計画や願いなどに葛藤が起きてくるでしょう
迷いを断ち切って新たに決断をすることもあります
この影響は前後約2日、強く影響を受けるのは前後約半日程度ですよ

また、体や心では吸収増幅作用がおこりますね
栄養面での吸収や体づくりには適した時期です
生活面でも貯蓄などを増やしたい作業に向いていますよ
気をつけないと太りやすい時期でもあります

パワーストーンを新たに身につけるのもいいんですよ

直感のまま始めたことの確信が見え始める頃で
もう1度進むべき正しい道筋を自身の感覚で確認することができるでしょう
物事にはもうひとつの顔や側面があるということを知る日でもあります

 

★双子座のキーワード★
思考/移動・旅行/意思疎通/情報/知的好奇心/二面性/会話

 

双子座は、コミュニケーション・調和・好奇心などを司ります
自身の知的好奇心が高まる時
この時期は、自分の未来や将来に気持ちが高まることもあるかもしれませんね
もしかしたら自分の夢に関わる情報を得られることもありそうです

さまざまなところから情報や知恵が得られる時です
積極的に人の話を聞いたり、ネットで検索したり有意義な時間を過ごしてくださいね


★月が満ち始める時は★

  • さまざまなの植物がすくすくと育ち、エネルギーを蓄えていく
  • 健康と癒しに関する事に効果的
  • 新月または三日月の時に始めた物事が良い方向へ進む


また、月が満ちている間に始めた物事も、順調に進んでいけそうですよ

上弦から満月への約7日間は
栄養を与えるものや吸収するもの、パワーが満ちるものの効果を得らたり
上弦までに始めたことや続けてきた事や仕事の自身目標の達成を目指すこと
アロマオイルやハーブなどを使用すると効果が倍増したり髪を切ると伸びるのが遅くなるとのことも
恋愛では、相手を惹きつけることができたり友情や恋を発展させる行動にも効果がありますし
復縁の可能性もあるのですよ

満月までに頭と心の整理して新月の願い事を叶えるために
試行錯誤する時間を持つとよいとも言われる上弦の月「ファーストクウォーター」です

 

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?

🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

13種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら


 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 取得資格 ◆
・フードアナリスト

・ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー

・漢方薬膳メディカルハーブ講師

・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師
 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド