スピリチュアルカウンセラーあいです

冬の時期はお肌を露出するファッションをしないので
ムダ毛のお手入れをサボってしまいがちですね😰

ムダ毛のお手入れは運気全体に影響があります
脱毛することは全体運の底上げに繋がります⤴️

運気の流れを変えてくれる力が宿っていますので
何となくパッとしない、モヤモヤするな…なんて時は
ムダ毛のお手入れを忘れている時だったりするかも💦

ツイてないとか、春に向けて心も運気も変えていきたいときはムダ毛のお手入れもしてみてください✨

薬用除毛クリーム『SuRuRu(スルル)』使ってみました😊



脱毛サロンに行く時間がなかなか持てないし、続けていく自信がないので自宅でケア出来る商品を探してました🏠

自分で脱毛するのはちょっと大変そうなんで、お手軽に出来るのはないか…と私のわがままを叶えてくれる商品を探している中で出会ったのがこちらのSuRuRu(スルル)です✨


うるおいたっぷりで美容液成分配合の薬用除毛クリームで、簡単・最短5分でエステ級の除毛ができるんです‼️



お肌に1~3ミリの厚みでクリームを伸ばし5~10分おいてティッシュで

優しく拭き取った後に、水かぬるま湯できれいに流せばつるつるのお肌にしてくれます☺️


クリーム状と言うのが使いやすくて、日頃から使用しているスキンケア感覚で使えるし柔らかい毛なら5分くらい、ちょっと強そうな毛で10分くらいなんで時間や手間が掛からないのが嬉しいです✨

除毛剤特有の香りはやはりありますが、私的にはそんなに気になる程ではなかったのでそこも嬉しいポイント❣️



洗い流した後は、お肌がスベスベつるつるで気持ちが良い手触りです

顔、頭、ビキニラインは使えないですが腕や脚などはもちろん大丈夫ですので入浴前にサッとクリームを塗ってから入浴出来るんで助かりますね😊


独自のうるおい処方で脱毛しながら美肌になれる素敵な商品に出会えて大満足です💯


⭐️SuRuRu(スルル)薬用除毛クリーム⭐️

https://ecwa.jp/Landing/sururu/sururu_r_regular.aspx


株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪