スピリチュアルカウンセラーあいです

 

2月4日は立春ですね


季節的には冬なんですが「春の気が立つ」時になります
また、四柱推命、九星気学など東洋の占いではこの立春を起点に2020年として占っています

西洋占星術などは春分が年の始まりになりますよ

立春は節分の翌日で旧暦ではお正月になりますね

 

日本では、節分に恵方巻き(太巻き)を食べますが
中国では、立春に春餅(チュンビン)を食べる習慣があるそうです。

春餅(チュンビン)とは

小麦粉を薄く伸ばして焼いた生地に、もやしやニラなどを包んだ物を食べるそうです。
春巻きみたいなものですかね

 

 

占いのお話をすると、2月4日に2020年がスタートするわけなのですが
何かがすぐ起きると言うことはないので流れに入りましたよと考えるのがいいですね

実際に昨年の年末頃から次第に2020年の風が入り込み気持ちや環境の変化が起きている人もいるはずです

何事も急には変わらないので、翌年に向けた準備みたいなことで風として入り出し物事を考える機会になっているんですね

 

物事が起きてから動くのは準備不足で出遅れてしまい波に乗れないんなんてことはよくあるお話ですので

運勢を事前に確認して今の自分や今後なりたい自分と運勢を照らし合わせていつチャンスが来るのか

チャンスのためにいつ何を行動したらいいのか考えることが成功や願いを叶えることに重要ですし

占いの上手な活用法と言えるかも知れませんね

 

宿命は30%、運命は60%、環境は10%から成り立ちます

この宿命は生まれ持ったもので変えられないこと

環境はそのままあなたが置かれている状況

運命はあなた次第で決められますし、あなた次第で変えられるものです

 

なので多くはあなた次第ですと言うことになりますね

占いでお伝えする特に生年月日を活用する占術は宿命をお伝えしますよ

鑑定時にあなたの知りたいことや状況を聞くのは環境のこと

タロット、霊感霊視、アストロダイスなどではこの運命の60%のことを読み取り

今の状況であればどうなるのか?と視ていくものです

なので、絶対なんてことはなくて今のままだと…とお伝えした

都合が悪ければ回避策を考えればいいし、良いのであればそのままで良いと自信を持ってくださいね 

 

 

もう少し運勢のことをお伝えすると、じゃあ2020年の運勢が活かされる

表面化してくるのはいつ頃かと言うと多くはその年の後半ですね

なので、初夏以降に影響されてくることが多いでしょう

水面下で動いていたことに気が付いたり、実際の物事を起きてくる時期と言えるでしょうね

 

じゃあこの立春は何をすればいいのか…

それは今の自分の感覚、今年達成したいこと、進みそうな道を色々な可能性が自分にあるとして計画しておくこと

引っ越しかも知れないし←運気が大きく変わるので物件選びは慎重に

転職かも知れないし、婚活かも知れないし、恋人と過ごす時間かも知れません

 

充実した2020年を過ごせるように今年の自分はどうなりたいか考えてみてくださいね

 

 

 

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?
 

 

🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

11種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 


 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 取得資格 ◆
・漢方薬膳メディカルハーブ講師

・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド