スピリチュアルカウンセラーあいです

何かを始める日はやはり大事にしたいものですね

何事もスタートが肝心です

開始する日により物事が成就するスピードが違うんですね

スタートをする日は自分で選べることが多いです

開運日を知ることでより心願成就が近くなりますよ♪

 

◆天赦日とは◆
結婚、開業、引っ越し、宝くじの購入に最適な日

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」であります

そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される
*wikipedia引用*

◆一粒万倍日とは◆
新しいことを始めるのに最適な日
何事を始めるにも良い日とされ、仕事始め、開店、種まき、特にお金に関することが吉であるとされる
「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である
*wikipedia引用*
 

◆寅の日とは◆
お財布を買う、新調する、金運アップに効果的な日

虎は「千里行って千里戻る」と言われており

「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります
虎にある縞模様は、金運の象徴と言われもいます
寅の日は金運と縁が深いですが、婚礼や葬儀は選んではいけない日でもあります
神社で金運や財運の祈願を行うと良いです

◆巳の日とは◆
金運、財運アップに効果的な日

芸術や財運を司る「弁財天」と縁のある日と言われており

「金運、財運」に縁起の良い日です
お金に関するお願い事をすると、弁財天が叶えるとも言われます。
弁財天の使いである蛇にお願いをすることで

その願いは弁財天に届けてくれると言われています。
弁財天をゆかりのある神社仏閣に参拝すると良いですよ
特に、「己巳(つちのとのみ)」の日は、巳の日の中でも縁起の良い日になります


*開運日と不成就日が重なる場合は?*

不成就日は何事も成就しない日と言われています

重ねる日は、効果は半減し普通の日と同じとも言えるかも知れませんね

 

2020年の天赦日
1月22日(水) +一粒万倍日
2月5日(水) +寅の日
4月5日(日) +寅の日
6月20日(土) +一粒万倍日
9月2日(水)
11月1日(日)
11月17日(火)

 

2020年1月の開運日
1月3日(金) 巳の日
1月10日(金) 一粒万倍日

1月12日(日) 寅の日+大安
1月13日(祝) 一粒万倍日
1月15日(水) 巳の日
1月22日(水) 天赦日+一粒万倍日
1月24日(金) 寅の日+大安+不成就日

1月25日(土) 一粒万倍日+新月
1月27日(月) 己巳の日+不成就日

 

2020年2月の開運日
2月3日(月) 一粒万倍日+節分
2月4日(火) 一粒万倍日+大安+立春+不成就日
2月5日(月) 天赦日+寅の日
2月8日(土) 巳の日+不成就日
2月9日(日) 一粒万倍日+満月
2月16日(日) 一粒万倍日+大安
2月17日(月) 寅の日
2月20日(木) 巳の日
2月21日(金) 一粒万倍日
2月28日(金) 一粒万倍日
2月29日(土) 寅の日

 

◆2020年最高の開運日◆
1月22日(水)、6月20日(土) 天赦日+一粒万倍日

 

開運日を取り入れて楽しみながら日々を過ごしてくださいね♪

 

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?

 

🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

10種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 


 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 取得資格 ◆
・漢方薬膳メディカルハーブ講師

・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド