スピリチュアルカウンセラーあいです

1月11日04:22は蟹座で満月を迎えます

蟹座の満月では、いつも以上に感情の起伏が激しくなるかも知れませんね

焦り、怒り、悲しみなど心の奥底ら湧き上がる感情が抑えきれないかも・・・
もしかしたらその感情は今の素直な自分の気持ちなのかも知れません

抑えきれない感情を感じたらそれは何に対してなのか
原因はなんであるのか冷静に心の声に耳を傾けてみてくださいね

きっと自分では気が付かなかった自分が本当に求めているもの・・・
がわかり今後の自分へのヒントになるかも知れません

その自分の本心に気が付いたら・・・
それを満月に願いとして授けてみてはいかがですか?

満月では一つの願いを月に届けることで
それを叶えるために消化や浄化をしていったり
自信なさげや曖昧であった願いや気持ちに対して
魂の叫びのように奮い立たせることで
その思いを潜在意識に投下することで目標を達成するために自然と行動を始めるのです
今までは無理とばかり思っていたことに対して勇気を持って行動が出来るんですね

きっと自身の根底にあった気持ちに気が付くことが出来て
どのようにしたら良いのか発見できるはすですよ!

また、蟹座は慈愛に満ちた星座

自然とあなたの優しさが必要な相手に導かれることでしょう
何しているのかな?元気かしら?
と気になった人が頭に浮かんだら連絡をしてみてくださいね

相手もあなたの助けを待っている可能性がありますよ

【満月の金運アップ術はこちら】
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11876901784.html

【恋を進展させる満月のおまじないはこちら】
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11876901784.html

 

 

image

 

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?

 

🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

10種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 


 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 取得資格 ◆
・漢方薬膳メディカルハーブ講師

・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド