スピリチュアルカウンセラーあいです😊🔮

 

今日は12月31日大晦日ですね

2019年は皆さまはどのような一年でしたか?

 

令和元年にもなった2019年、去年の今頃は平成だったと思うと時の流れが早いですね

 

ちょっと来年の2020年について占い的なお話をすると

2019年は夏以降に転職のご相談がものすごく多くて

やはり先々の特に収入的な心配での転職が多かったのですが

これは老後に2000万円が・・・と言う話が出てから現実を考えたりがあったかもと私は感じました

実際に私も、どうしようか・・・と思いましたもんね

 

またその前からやはり仮想通貨とか本業以外での収入について意識が高まったのもありますね

 

では、2020年で言うと副業がテーマではありますね

この副業は複数の意味で複業、Wワークになります

今後の将来に向けて考える時であり基盤、地を固めることがテーマなのが2020年

また、金銭に関することに注目していくことが大事になります

この金銭なのですが、硬貨(小銭)ですので主軸の仕事ではなく副収入を得ることがいいのです

 

Wワークと言うとたいそうな話なのですが、小銭を稼ぐことをしていくことで

最初はおこずかい程度であることが後にビジネスとして成り立つことに繋がったり

小銭程度から数万円と後にはまとまったアルバイト程度の収入になることが見つかる時なのです

 

現実的なことで言うと、メルカリ、ラクマなどフリマアプリで年末の大掃除で自分には不要だけど

誰かの役に立つものをピックアップして出品することであなたの想像以上の価値が見いだされるかも知れませんね

 

ハンドメイドだったり、占いとかイラスト書きとか自分の特技を生かしたことを販売することも出来ますね

タイムバンクに出品したり、ECサイトのBASEで販売したりも出来ますし

神社仏閣好きな人は一緒にツアーするTABICAなども個人で出品出来ますし

自分の知識を販売するnoteなどもありますね

 

AmebaではREQUと言うサービスがあり特技や知識を個人販売出来るサービスも提供しています

もう何年もココナラはこのようなサービスがありご存じな方も多いですね

 

このようなことを書くと、私はプロでやっているので新参者は嫌だなと言う声が出るものですが

この2020年は本物は勝ち残れる時代になりますので、あなたの本気の努力、本当の知識、実力ならば評価されてきますよ

ある意味、努力の結果で本業がより際立つか、実は副業程度でしかなかったかと分別されてしまうので

辛い現実を受け入れないといけないかも知れない人もいるでしょうね

でも、それを早くに感じ取り頑固にならなければ次のチャンスもつかめるものです

 

自分のことは自分での意識が大事になりますし、世間を甘く見ていたことを痛感することもあるかも知れません

ですが、それは厳しく自分を見つめるいい機会にもなりますね

自分がどうしたいのか、自分しかない個性が収入になる時代と言うことです

基盤を作ることですので、2020年はちょっと大事にしたいし挑戦していきたいですね

 

🔯年末年始の鑑定スケジュール🔯

12/31は夕方までは行う予定です

新年は元旦の1/1 19:00以降から待機を予定しています

 

メール鑑定は年末年始関係なく24時間受付中です✨

 

では、皆様良いお年を☺️💕

 

image

⭐️【無料占い】今、二人の“波動”は合っている?

 

🔯 【2500文字以上のボリューム鑑定】🔯

10種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら

 


 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 取得資格 ◆
・漢方薬膳メディカルハーブ講師

・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド