スピリチュアルカウンセラーあいです

 
昨日は、ジェネリーノ®️松屋銀座「ルランジェ」クリスマスパーティーの占いイベントで対面鑑定をさせて頂きました🤗🔮
 
 

 
 
楽しかったです!と言う一言では終わらせることが出来ないぐらい、様々気持ちになりました😌
 
 

 
下着を買いに来てたまたまの占いなんですが、心の奥に閉まっていたり、忘れていた過去を思い出し整理しないといけなくなったり、下着が運んでくれた人生を考える機会になってくださったのかな…と思いました☺️
 

 
私はルランジェさんで、少し前に上下セットアップで下着を購入しているんですが、背肉、脇肉もスッキリ、超グラマーになります👙✨
服を着た外見が全然違います💦
 
次はランジェリーと言う感じの、セクシーなのを買いたいです💕
私は思いましたね…想像以上に世の女性はスケスケでセクシーな下着を愛用してるかも知れないと…
 

 
松屋銀座さんの社員食堂も素晴らしかった🍽
有名シェフの工藤さん考案メニューもありました😃
インスタグラマー的には工藤さんを食べるべきだったんですが、チャーシュー麺にしましたよね🍜
シンプルで美味しかったです💖
 
 
このような機会を作ってくださったジェネリーノさん、そして当日にイベントを運営されていた皆様、ルランジェの皆様ありがとうございました😆
 

 

 

🔮『占い討論会どうなるこうなる2020』🔮

12/26(木)OPEN 12:00 / START 12:30

@ネイキッドロフト

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/132746
 

 

 

世の中に何が起きるのか?皆さんには何が起きるのか?

2020年の気を付けること、やるべき大切なことを

5人の占い師が各々の占術からの視点で未来を予測するトークライブ

占いだけではなく、スピリチュアルやオカルトの話もあるかも?!

 

後半はご来場された皆さんの個別鑑定会を行います

どの占い師と直接話せるかもあなたの運だめしかも?!

実力派ばかりなので占いは大満足間違いなし!!

あなたの知りたいことをきちんとお教えします

 

 

【出演者】

キック(サイキック芸人)

CHAZZ(古今東西運命学研究家)

月影ひびき(魂のDIVINER)

大串ノリコ(新宿占いサロンNOI CAFEオーナー)

スピリチュアルカウンセラーあい(占1グランプリ2016優勝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 


 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 取得資格 ◆
・漢方薬膳メディカルハーブ講師

・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド