スピリチュアルカウンセラーあいです。

11月12日23:35は牡牛座で満月となります

牡牛座は五感からの刺激に敏感な星座
その牡牛座での満月は心身のパワーが増幅する作用があります

今日は、食事はいつもより高級なものにしたり
ボディートリートメントやネイルサロンに行ったり
贅沢かな・・・と思ってもお金を惜しまずに自己投資でご褒美デーにしたいですね
 

美味しい食事や素晴しい音色や感覚を取り込めば一気に疲れが吹き飛ぶような極上のひと時を過ごせます
この満月の持つ心身活性力を感じ取ることが出来るでしょう

なのですが・・・

牡牛座の満月ではお金を使うことに躊躇したり抵抗感があるかも知れませんね
優雅にセレブのような気持ちにさせてくれるのが牡牛座の満月なのですが
それは、お金持ちでありたいと言うイメージを自分に与えて自分を守ることをしたい気持ちが働きます
お金持ちになりたいと思うのとは逆に、そう叶わない自分を知っている程より強くそうありたいと願うでしょう

このことに気が付いた時にあなたは不安を感じるかも知れませんね

もし不安を感じたらそのような自分を手放す必要があると言うことです
 

満月では手放すこともテーマでありますので

自分の弱点のような不安な気持ちが増幅したらちょっと辛いですが本当の自分を知って

変えていく気持ちに勇気を持てば感情に左右される自分から解放されて
本当の自分が目指す場所、自分の強みが素直に受け入れられることでしょう


牡牛座での満月は人に左右されないマイペースさが大事
物事の成就へパワーを与えてくれる満月ですので
自分をしっかりと貫く姿勢で、人の意見や行動に流されず粘りと強さで切り拓いていってくださいね

迷いや不安などを感じたら・・・

一度立ち止まりリフレッシュして改めて自身の心と相談を後で、本位ではなかったと後悔しないことが肝心ですね

【満月の金運アップ術はこちら】
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11876901784.html

【恋を進展させる満月のおまじないはこちら】
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11876901784.html

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーあい

 

 

 

 

👑メール鑑定人気のメニュー👑

1️⃣位【結婚】運命の人に出会いたい!あなたの婚期と運命の人に出会うための徹底開運法を占います

2️⃣位【金運】あなたの金運の流れと潜在的な金運、開運法を占います

3️⃣位【人生】運勢を先取りして成功する!2020年の全体的な運勢と今後の人生の転機を占います

 

🔯 10種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら 🔯
 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 保持資格 ◆
・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

・ヴィーガンベジタリアン食調理認定アドバイザー

 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド