スピリチュアルカウンセラーあいです。

9月29日3:27は天秤座で新月です

天秤座は協調性とバランス感覚を備えて
まさに天秤のように多くの違う意見を調停しながら公平に一つにまとめます

また、天秤座は言葉、コミュニケーションを大事になりますね
人と分かり合うことがテーマになる時期ですので
天秤座の今は素直に会話をしようがテーマ

ですので、天秤座の新月では交渉ごとなどがうまく運びやすい日であり
バランスの取れた行動でよい結果が得られる日でもあります

新たな素敵な出会いが生まれそうな予感もありますね

季節が変わった今だからこそ、これまでとは違う三か月を過ごしてみましょう
外に出て、人と会って、話をすることを積極的に!!

今いる場所、自分中心の世界から一歩踏み出してみることが大切です

満月と新月は、人間の脳神経が月の引力によって張りつめるためか、普段より勘が冴えます

満月時には動物的・肉体的な勘が
新月時には精神的・内向的な勘が

新月の日には、精神的なことや、瞑想的な模索をしてみると
思いがけない自分に気が付けるかも知れませんね

秤(はかり)の天秤であるように
物事の中庸を見極める眼や
バランス感覚をもたらすのがこの日の新月

感情よりも理性を働かせ、周囲の人や物や状況を
公平に扱う力を授けてくれますよ

異なる意見を持っている相手と妥協点を見つけたい
本来の目的から外れたプランの修正をしたいなどの
現状を抱えているなら、天秤座の新月の力を借りれば
スムーズに解決策を見出すことが出来るでしょう

パートナーシップに強い影響力を持ち
結婚に関する問題に大きく貢献してくれるのも
この天秤座の新月の特徴です

将来のパートナー探しはもちろん
交際中の恋人との婚約や夫婦の心の交流など
あなたが自分から行動を起こし
望んでいる幸せを手に入れるための最適な一日ですよ

★天秤座の新月へのお願い事のポイントはこちら★
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-12083830814.html

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info

 

👑人気のメニュー👑

1️⃣位「【結婚】今の彼は運命の相手?好きな人、恋人との結婚の時期や相性、結婚への本音を占います」

2️⃣位「【復縁】諦めきれない人、忘れられない人と復縁できる?復縁するにはどうしたらいいの?今後の展開や可能性を占います」

3️⃣位「【恋愛】出会いがほしい!あなたの恋愛運と今後好意を寄せてくれる異性との出会いを占います」

 

🔯 10種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら 🔯
 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

2016年占1グランプリを優勝したスピリチュアルカウンセラーあいが風水・薬膳・漢方を活用した開運フード生活と美味しかったお店や運気が上がるグルメ、旅行情報を紹介しています

 

『あいの開運フード研究所』
http://smilesent.info

 

◆ 取得資格 ◆
・漢方薬膳メディカルハーブ講師
・パーソナルカラー色彩心理講師
・心理カウンセリング講師
・アロマテラピー講師

 

◆ その他の活動 ◆
・札幌観光大使
台湾公認インスタグラマー
・Googleローカルガイド