スピリチュアルカウンセラーあいです。

9月14日13:33は魚座で満月になります。

見えないものに対する感受性が高まり
不安と動揺が増すことがあるかも知れませんね

人間関係ではどのように調整をすればいいか見えやすくなるでしょう

共感能力や人々に対する同情心がポイント
非常にクリエイティブになれるときですが
集団のなかにいると周りのムードに流されてしまう傾向がありそうです。
共感できる点があっいぇも自分の考えや意見はしっかり抱くこともお忘れなく

満月の数日前から不安と動揺が増す人もいるでしょう
現実に起きている状況を自身の目標とどのようにすり合せる必要があるかなど

いろいろ見えてきても過剰反応しないようにしてくださいね
焦りずぎは禁物なので答えが見えてもすぐに行動をしないことが大切です

仕事や責任を抱え込みすぎて疲労困憊している自分に気づいたり・・・
身近な人のニーズを満たすために自身が身を削って尽くすことに疑問を感じたり・・・

恋人同士では自分の言い分が通らないと一方的な考えになり
強い態度で自己主張してします、されてしまい嫌な思いになるなどを感じるかも知れません

魚座の満月では、精神世界や豊かなインスピレーションを授けてくれます
うまく行かない事柄は現実的となり調整を行なうことができるはずです

でも、このようなことが起きたとしても
「この満月の特徴」として静かに受け止めることが得策かも知れません
誰かにイライラしても、それが満月を挟んで3日の間の出来事だったら
「満月がそうさせる」と思いクールダウンするのが必要です

 

また魚座の満月は、一人の時間を求め夢想にふけることを考えやすくもなります
気が乗らない誘いやデートは控えてひとり静かに新月のお願い事を振り返り
その願望が成就するために自分はどう変わるべきかを熟考するのもいいですね

 

【満月の金運アップ術はこちら】
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11876901784.html

【恋を進展させる満月のおまじないはこちら】
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11876901784.html


👑人気のメニュー👑

1️⃣位「【結婚】今の彼は運命の相手?好きな人、恋人との結婚の時期や相性、結婚への本音を占います」

2️⃣位「【復縁】諦めきれない人、忘れられない人と復縁できる?復縁するにはどうしたらいいの?今後の展開や可能性を占います」

3️⃣位「【恋愛】出会いがほしい!あなたの恋愛運と今後好意を寄せてくれる異性との出会いを占います」

 

🔯 10種類のメニューから選べるメール鑑定はこちら 🔯

 

スピリチュアルカウンセラーあい
 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定の予約をLINE@でも受け付けています

 
『その他活動情報』

美味しいごはんは運気がグングン上がる!
開運グルメブロガーとしてスピリチュアルカウンセラーあいが
風水を活用した開運フードと美味しかったお店の運気が上がるグルメ情報を紹介しています。

『あいの世界食べ歩き紀行』
http://smilesent.info


◆台湾公認インスタグラマー
◆札幌観光大使
◆Googleローカルガイド