スピリチュアルカウンセラーあいです。

8月30日19:38に乙女座で新月となります

今月は新月が2度ある特別な時でブラックムーンと呼ばれています

 

8月1日は獅子座で新月ではエネルギッシュなイメージでしたが

今回の乙女座の新月では大人しい静かなイメージな新月となりますね

獅子座は男性性、乙女座は女性性であり現実的であり知性や細やかな優しさがあります

乙女座の新月は心身が敏感になりやすくなることでしょう
物事に細部にわたる観察眼に優れる星座です

気持ちや願いを細部までこだわることで相手に想いが上手く伝わることでしょう

初対面の人でもどのような人か人間性の本質を見抜く鋭い観察力と分析力が発揮されますよ
また、小さな配慮は気が利く人との印象を与え物事がスムーズに進むはずです

仕事など今の抱えている問題について
どうしてこうなっているのかと物事の核心が見えきて問題点が明確になります

身の回りを整えることで新月のフレッシュなパワーが授かりやすくなりますよ

生活習慣を改善するチャンスでもありますので心身ともに爽快感を味わえ軽さを感じることでしょう

また恋愛においてもさりげなさを意識してアプローチすると恋人同士になれる予感も・・・
細やかな気遣いが成就や成功に導いてくれるはずですよ

★乙女座の新月へのお願い事のポイントはこちら★
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11915731322.html

スピリチュアルカウンセラーあい
 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定の予約をLINE@でも受け付けています。今の天体からのメッセージと風水を交えた運気アップ法もお届けしますよ。ブログやTwitterに書いてない占いコラムをLINE@のお友達だけに・・・

 
『その他活動情報』

美味しいごはんは運気がグングン上がる!
開運グルメブロガーとしてスピリチュアルカウンセラーあいが
風水を活用した開運フードと美味しかったお店の運気が上がるグルメ情報を紹介しています。

『あいの世界食べ歩き紀行』
http://smilesent.info


◆台湾公認インスタグラマー
◆札幌観光大使
◆Googleローカルガイド