スピリチュアルカウンセラーあいです。

8月15日21:30は水瓶座で満月になります
 

水瓶座は、あなたの個性を引き立てるパワーがあります
自分自身を前面に出していくのがポイントになりますね

個性的なアイデアが湧いてきたり
自分にしか出来ない物事を依頼されたりと発想力がキーワードになりそうです

またインターネットを得意とするのが水瓶座
InstagramやTwitter、Facebookなどを活用して人脈を拡大出来る時でもあります
広く色々な人と関わることを意識してみてくださいね

まずは、フォローをしたりいいねしたりからでも十分交流と言えますよ

ばあによってはコメントやリプライなど反応をすることで想像以上のことが起きるかも

また、水瓶座の満月は自分を変えたいと言う潜在意識が働きやすくもあります
自分の秘めた願いを強めるパワーも活用して見てくださいね

そして、議論などが活発になる水瓶座での満月

ポジティブな話題であれば良い結果をもたらしますが
些細なことから言い争いなども起きやすい日になります
ふとした一言から、思わぬ方向に進むこともあるでしょう

あなたの発言力が増すときですので心境や悩みを
人に話すことで何かが解決したり拡大する暗示も

お互いの考えやアイデアを出し合うことで
プラスになるような話題であれば盛り上がるでしょう

 

【満月の金運アップ術はこちら】
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11876901784.html

【恋を進展させる満月のおまじないはこちら】
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11876901784.html

 

スピリチュアルカウンセラーあい
 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定の予約をLINE@でも受け付けています。今の天体からのメッセージと風水を交えた運気アップ法もお届けしますよ。ブログやTwitterに書いてない占いコラムをLINE@のお友達だけに・・・

 
『その他活動情報』

美味しいごはんは運気がグングン上がる!
開運グルメブロガーとしてスピリチュアルカウンセラーあいが
風水を活用した開運フードと美味しかったお店の運気が上がるグルメ情報を紹介しています。

『あいの世界食べ歩き紀行』
http://smilesent.info


◆台湾公認インスタグラマー
◆札幌観光大使
◆Googleローカルガイド