スピリチュアルカウンセラーあいです。

7月17日6:39は山羊座で満月です
山羊座は強い社会的野心の星座

今回の満月は、自身の社会的地位や
仕事のポジションの確立に影響があるでしょう

この満月は長年の夢が成就するパワーがあります
過去を振り返り改めて自分の願いや目標を
自身の心に耳を傾けてみるのもいいですね

また、今回の満月は土星の影響を強く受けることでしょう
土星は山羊座の守護星でもあります

ですので、土星が持つ仕事や責任感に対してはなおさら力を与えてくれます

土星は責任や制限など厳しい課題を与えてくれる星でもあります
ですが、頑張った人にだけ具体化の星としてご褒美をくれるのです

他人に譲りたくないや他者に負けたくない
事柄があれば全力で取り組んでくださいね

自身の仕事に対する責任能力や管理能力を授けますので
そのプランがうまくいかない場合は軌道修正しましょう

山羊座の満月は真面目な考え方になりすぎることもあるかもしれません・・・

今年後半などのプランを考えるには最適だと言えますね
きっと山羊座が自信を授けてくれることでしょう・・・

また、必要なものと不必要なものを見極めるのにも最適です
本当に必要なものは何か、不必要なものは手放すを
この山羊座の満月で断捨離的な気持ちを勇気をもって
卒業していくことで本当に手に入れたい物事に結果が出てくるはずですよ

【満月の金運アップ術はこちら】
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11876901784.html

【恋を進展させる満月のおまじないはこちら】
http://ameblo.jp/uranai-ai/entry-11876901784.html

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info

 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定の予約をLINE@でも受け付けています。今の天体からのメッセージと風水を交えた運気アップ法もお届けしますよ。ブログやTwitterに書いてない占いコラムをLINE@のお友達だけに・・・

 
『その他活動情報』

美味しいごはんは運気がグングン上がる!
開運グルメブロガーとしてスピリチュアルカウンセラーあいが
風水を活用した開運フードと美味しかったお店の運気が上がるグルメ情報を紹介しています。

『あいの世界食べ歩き紀行』
http://smilesent.info


◆台湾公認インスタグラマー
◆札幌観光大使
◆Googleローカルガイド