ピリチュアルカウンセラーあいです

 

今日、6月17日は射手座の満月になります

世間ではストロベリームーンとのことで話題にもなっていますね

 

満月はある物事が成就する時になり「達成」や「完了」のでもあります
また、新月にスタートした計画に結果がでる時です
気持ちがとても高まるので感情的になるのは注意ではありますね


これまでの蓄積から見通しがたったり努力の結果が見えたりするでしょう。
何事も過剰になってしまう傾向がありますよ

先日の新月、みなさんはどんなお願いを月に託しましたか?
その新月の願い事を振り返るのに適しているのが満月の日です

 

また、手放す、開放するのにも適しているのが満月の日でもあります

 

★射手座の満月での解放のテーマ★
偏見/差別/不注意/無防備/無責任/
現実逃避/ルーズさ/飽きっぽさ/不愛想
ひとりよがり/やりすぎ/短絡的さ

 

このようなマイナスと言える感情に気が付いたら
これからを手放すことを満月に願うといいですよ

生命活動が活発になる満月の日は、気持ちが高揚して衝動的になりがち。
アロマやキャンドルを活用して、部屋でリラックスする時間を作り
自分を見つめ直す機会にするといいでしょう。
また、暴飲暴食をしやすいので、食事は低カロリーを心がけてくださいね

 

★射手座のアロマ(精油)★
行動的になれない時→ジャスミン/メリッサ/グレープフルーツ/ブラックペッパー
感情的な時→ラベンダー/マジョラム・スイート
恋愛を引き寄せたい時→ジャスミン
幸運を引き寄せたい時→ジュニパー

 

★射手座での食事法★
「たんぱく質」と「果物」が射手座の月で意識したい食事です
これは人により影響の出方が変わります

美味しいと感じる人は積極的に摂取をして
いつもより不味いと感じる人は避けるか少なめに

月は物事の「成熟」「達成」を意味します
ですから、今までの努力や成果が結果として現れやすいときです
逆に、満月の時期にいい結果が出ていないときは
軌道修正をしたり方向性を考え直すといいでしょう


新月の願い事が叶ってるときはぜひお月様に感謝の気持ちを忘れずに
また、満月の日にパワーストーンを月光浴をさせてあげると
石の浄化とパワーを充電することができますよ

 

★射手座のパワーストーン(守護石)★
アメジスト/シトリン/ラブラドライト/ラピスラズリ

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info

 

『鑑定のご案内』

◆あいの公式サイト◆
メール占い、電話占いのご依頼はこちらから

http://uranai-ai.info
 

 

LINE@でお友達追加を

電話鑑定、メール鑑定、対面鑑定の予約をLINE@でも受け付けています。今の天体からのメッセージと風水を交えた運気アップ法もお届けしますよ。ブログやTwitterに書いてない占いコラムをLINE@のお友達だけに・・・

 
『その他活動情報』

美味しいごはんは運気がグングン上がる!
開運グルメブロガーとしてスピリチュアルカウンセラーあいが
風水を活用した開運フードと美味しかったお店の運気が上がるグルメ情報を紹介しています。

『あいの世界食べ歩き紀行』
http://smilesent.info


◆台湾公認インスタグラマー
◆札幌観光大使
◆Googleローカルガイド