スピリチュアルカウンセラーあいです

 

ここ最近、過去を振り返り反省をしたり
今の自分を否定し変わらないとと
焦りを感じることもあったことでしょう

今、太陽と冥王星がハードアングル
90度のスクエアになっているのです

外部から影響を受けて変化をしなければと

刺激されているようですよ

変わりなさいとのメッセージが届いているのです

少し衝撃的で強制力を感じるかも知れないですね

自分の取り巻く環境に修正が入るのが
太陽と冥王星のスクエアでの力です

ですが、この強制的な変化は一見苦しく
悪いように感じるかもしれませんが
変化の後にはプレゼントがあなたの元に届きます

天体が示す道に正しく進むことが出来た時には

驚くほどにスムーズに進み始めるのです

強制的な出来事は挫折感や悲しさ、ショックはありますよね
ですが、正しい判断をしたんだと後に確信に変わります

冥王星は、破壊と再生の星です
軌道を修正した後には今までいた場所より
高い位置にいるような余裕すら感じるようになることでしょう

手放したものが大きければ大きいほどに
天体からのプレゼントも大きなものになりますよ

そして、金星と火星が120度でトラインでもあります

これは吉角度でもあるのですね

金星は人生の中での楽しみや対人関係に影響をします
お金や物質的なことも司りますね
ヴィーナスですので恋愛の星でもあります

火星は性的なエネルギーや力を表しています

そして、金星は女性、火星は男性を表します
これは西洋占星術の惑星のシンボルを見てもわかりますね

男女の間で嬉しい変化が出てくる時とも言えますよ
好きな人や恋人との関係に注目をしたいところ

今まで忘れていた恋愛を思い出すこともありそうですね

先の太陽と冥王星との関係も考えたいところ

きっと強制的に求められた変化は

あなたの恋愛や異性に対することではありませんか?

今のままのあなたじゃ駄目よ!と変わりなさい!
成就させるために頑張りなさい!とメッセージが届いているのです

苦手なことをさせられるので動くことに不安や恐れを感じることでしょう

でも天体のリズム、メッセージ合わせてなら行動出来るはずです

また今度にしたい・・・と思っていては

チャンスを逃がし後悔するかも知れませんね・・・

恋愛を成就させる秘訣は行動あるのみ!!


頭で恋愛しないで、恋愛は体感することが大切ですよ

 

{B4EE18F9-59EB-4833-8078-CD33E906230B}

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』
 http://uranai-ai.ocnk.net/

 
『鑑定のご案内』
対面鑑定イベント
『あいのタロット占いBar』

2018年4月15日(日) OPEN 13:00 / CLOSE 16:00

@阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/85280

占1グランプリ優勝や
お笑い賞レースを数々的中させている
スピリチュアルカウンセラーあいが1日店長します。
ゆるーく飲んだり食べたりしながら
タロット占いを楽しめますよ!


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001

 
『イベント情報』

『あいのタロット占いBar』
2018年4月15日(日) OPEN 13:00 / CLOSE 16:00

@阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/85280
 

『スピリチュアルカウンセラーあいのタロット講座 ~春の大鑑定会~』
2018年5月12日(土) OPEN 12:00 / START 12:30

@ネイキッドロフト

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/85761