スピリチュアルカウンセラーあいです

今晩は天秤座の満月ですね
そして、ブルームーンです
 

天秤座の満月についてはこちら

ブルームーンとはひと月の中で2回満月があり

その2回目の満月をブルームーンと言います

ブルームーンを観ると

願いが叶う、幸せになれる、奇跡が起こると

言われているんです

今晩の満月はぜひとも眺めて月に思いを託したいですね

今回のブルームーンは肉眼で確認が出来るようです
月が完全に満ちる21:37から1時間程度観測が出来ます

満月では手放す願いがいいのです

完成するとの意味もありますし浄化することにも適しています

手放したい願いがある場合は
満月が満ちるまでに白い紙に手放したいことや

悪縁と感じている人間関係について書き出していきましょう

そして満月が満ち始めたら
どうぞ卒業させてくださいと願いを月に込めて
窓際にその白い紙を満月が終わるまで置き
寝る時に枕の下に置きます
翌日朝に白い紙を手で破き感謝の気持ちで捨ててください

強力なパワーが満ち溢れているので力を貸してくれますよ

人生は成長が大切、今の自分に不要な事柄を手放すことで
悩みも消え去り快適と感じる日々になれます

愛を引き寄せたい場合は
満月=ブルームーンまでに
白い正方形のシルク生地、ローズクォーツ4個、キャンドル
銀貨(100円、500円、1円)を用意します

満月が満ちたらシルク生地の四隅にローズクォーツを置きます
生地の中央にキャンドルを置き火をともします
キャンドルの南側(方位はスマホで調べられます)に
銀貨を置きます

そして「愛が世界中から自分の元に集まる」と唱えます
その後キャンドルは最後まで燃え尽きさせて
ローズクォーツをシルク生地に包み持ち歩きます
銀貨はお財布にしまいます

月の神秘的なパワーを活用したおまじないです
肉眼で観れるブルームーンだからこそ効果が高いと言えますね

特別な日だからこそ意味があり
いつもより強い気持ちも込められますね

ブルームーンが願いに宿りあなたを成就に導いてくれるはずです

{D0DADA4B-4DBD-4C2D-86D8-18D25C9EC6E7}

 

 

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

 

 
『鑑定のご案内』
対面鑑定イベント
『あいのタロット占いBar』

2018年4月15日(日) OPEN 13:00 / CLOSE 16:00

@阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/85280

占1グランプリ優勝や
お笑い賞レースを数々的中させている
スピリチュアルカウンセラーあいが1日店長します。
ゆるーく飲んだり食べたりしながら
タロット占いを楽しめますよ!


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001

 
『イベント情報』

『あいのタロット占いBar』
2018年4月15日(日) OPEN 13:00 / CLOSE 16:00

@阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/85280
 

『スピリチュアルカウンセラーあいのタロット講座 ~春の大鑑定会~』
2018年5月12日(土) OPEN 12:00 / START 12:30

@ネイキッドロフト

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/85761