スピリチュアルカウンセラーあいです。

 

私は、AKBのコスプレ衣装でイベントやメディアに出るくらい

AKBグループが好きでして

 

今は、NMB48が好きなんです。

 

何の話をするかと言いますと察しの通りで

総選挙で結婚発表をした須藤璃々花さんのことなんですけどね。

 

彼女はドラフト会議から観ていて影ながら応援はしていたんで

今回、卒業になるのは寂しいところですね。

 

彼女の運勢を視ると

子供がほしいのかな?と思う様子と

来年から2年は八方塞がりになりそうですし

ここ数年はドラフトで選ばれた時からは運勢の

勢いがないので焦りがあったかと思いますね。

 

彼女は恋をすると一途ですし

純愛をイメージしますのでアイドルと恋愛の狭間で

悩んでいたのかも知れません。

 

恋愛は真剣なので、結婚をイメージ出来ないと

恋愛ではないと言うところもありそうです。

 

例えは悪いかも知れませんが

夜の商売をしていると色気や女性を売りにしますので

彼氏がいることは隠さないといけないし

恋愛感情がないのにあるように振る舞うことになりますよね

なので、葛藤があると思います

 

このようなことに近いのかも知れません。

 

それだけ自分にも他人にも嘘が付けなかったんだと思います。

 

また、この6月は落ち着きがないようで

特に焦りが強かったので冷静に行動が出来なかったでしょう。

 

直観力が強いみたいなので

今がタイミングを見極めたのかもと思います。

 

チーム公演を観たかったので残念ですが

女性としての幸せである結婚は手に入れてほしいです。

 

結婚や恋愛はタイミングが大事ですからね。

 

私は変わらずNMB劇場に行きますし

木下百花推しですので。

 

{64E6682F-36C9-4BF8-913E-26D8041F3C25}

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

 
『鑑定のご案内』
大人気!ランチ鑑定
私と食事をしながら女子トークをしつつ、お茶を飲みながらの占い鑑定。
パスタやケーキなどが人気ですが一人では行きにくい焼き肉なども
お友達のような気軽な気持ちでお話をしましょう♪
複数での女子会に占い師がいるのも面白いかも?!
晩御飯でも大丈夫!もちろん男性もOKですよ!
http://uranai-ai.info/menu/486993


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。

https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001

手軽さが便利!占いアプリ◆

「電話とチャットでウラナッテ」
★Android版★
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ciagram.uranatte
★iPhone(iOS)版★
https://appsto.re/jp/ZRpohb.i


「uRala(ウラーラ)」
★iPhone(iOS)★
https://itunes.apple.com/jp/app/chatto-zhaninara-urara-lian/id867366301
★Android(Google Play)★
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dimedia.ftchat&referrer=mat_click_id%3D7bb0ef26ccf17c9e49c3b730fe950f85-20170511-22950
 
『イベント情報』

『マリーシェル占い館ゲスト(仮)出演』
7月14日(金)~7月16日(日)11:00~20:00
アトレ松戸7階 http://www.atre.co.jp/store/matsudo

 
『本気の心霊ナイト~ロフトで聞きたくない話~』
2017年8月18日(金)OPEN 18:30 / START 19:30
@ロフトプラスワンウエスト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/64091