スピリチュアルカウンセラーあいです。

 

運を良くしたいなら、運が良い人と一緒にいるべき。
なんか酷い話でもあるんですが大事なことでもあります。

なんだかんだで自分が大事ですのでね。

マイナスなパワーって大きくて

どんなに運勢が強く人でも、どんなに運勢が良い時でも

マイナスには引っ張られてしまうものなんです。

たまたま連絡があった昔からの知り合いの実話を例題に。

10年以上の知り合いで私が既婚当時にバイトしていた先の

店長をしていて知り合ったんですが。
私は離婚し大阪に転居してからも仕事が終わると
あーでもない、こーでもないと電話をくれてゲラゲラ笑う仲なんです。

以前から、今の職場を辞めて独立したいと話していました。

私は大賛成をしていたんですね。

羽陽曲折ありましてめでたくラーメン屋にて独立をしました。

(本当にやりたいことはあったんですが柵があり断念)

3000万近い借金をして開業をするので私に相談がありまして

(占い師になる直前で占いコンサルタントをしていた時代)
私はGO!を告げまして本人も背中を押され勇気を持って借金!!

 

なかなか好調な滑り出しではありましたが
売り上げがなかなか思うようにいかず・・・・・・

カレー屋さんをやるから店長してくれない?!とか

弱気な発言もあったりしましてね

 

(長くなるので割愛します)

7年経過すると年商1億円を達成することが出来たんです!!
そうなるとノウハウを知りたい人が寄ってくるんですね。
優しい人なので頼まれると断れないし
他人のお店でも全力で頑張るタイプ

関わってから時が経つと、年商は1億円あるんですが
利益がほとんどない状態になってしまったんです・・・・・・

 

しかも頼まれたお店は利益をもらえるのに
年商が増えない!!

要するにマイナスを引き受けてしまったんですね

そのマイナスは確かに人件費などもあるとは言えますが

本人も感じているのは本来経営する能力がない凡人が

ラーメン屋を経営しているんですね

財運も金運もない凡人なんです。
運が強くないからこそ成功がないので頼んできたわけですね。

しかも諸事情を抱えているようでマイナスな人生を逆転したいけど

運も実力もなく人に甘えてしまったんです。

 

それを知りつつ、人が良すぎて断れないことで

年商が1億円あるのに利益がなく悲しい毎日になったんです。

 

この人が年商1億円にするために寝る暇惜しんでしていたことこそが

運が良い人、運が強く人を交流をするだったんです。

いつしかそれを忘れて良い人になってしまい

それに時間ばかり無駄に費やしたことでお店が向上しなくなったんです。

それを改めて気が付き、勇気を持って断ることにするようです。

以前、私は恋愛での相性のことで

「運勢の流れが同じ人を選ぶように」と伝えていますよね。

その理由は、まさにこれ!

マイナスで相手を引っ張ったり、自分が迷惑を掛けないようにしたいところ。
10年を人生の一区切りと考えた時に
運勢が真逆だと、二人とも良い時期がほとんどないんです。
でも、運勢の流れが同じなのであれば上昇は2倍以上になります。

運勢が低下するときは2倍上に上昇するので大きな低下にならないんです。
 

自分が運勢が良い時は特に注意!

足元救われないように情に流されないことが大切です。

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

http://uranai-ai.ocnk.net/

 

 
『鑑定のご案内』
大人気!ランチ鑑定
私と食事をしながら女子トークをしつつ、お茶を飲みながらの占い鑑定。
パスタやケーキなどが人気ですが一人では行きにくい焼き肉なども
お友達のような気軽な気持ちでお話をしましょう♪
複数での女子会に占い師がいるのも面白いかも?!
晩御飯でも大丈夫!もちろん男性もOKですよ!
http://uranai-ai.info/menu


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001
 
『イベント情報』
『スピリチュアルカウンセラーあいと行く、占い日帰りバス旅行』
2017年6月18日(日) 大阪・梅田8:00発
鞍馬寺→平安神宮→祇園花月(占い付き)
お問合せ先:日中平和観光株式会社
06-6202-0241 担当:上松
 
『本気の心霊ナイト~ロフトで聞きたくない話~』
2017年8月18日(金)OPEN 18:30 / START 19:30
@ロフトプラスワンウエスト