スピリチュアルカウンセラーあいです。

 
今更ながらに納得したことがある。
 
それを思い出したきっかけが
狩野英孝さんの淫行疑惑である。
 
私は15歳の時に某ハンバーガー店で
アルバイトをしていました。
 
もちろんで最年少です。
 
一緒に働く人は高校生、大学生ばかり。
大学生が特に多かった。
 
私は某国立大の3年生の男性が好きで
バイト仲間を誘って月に一度食事会とかを開催していた。
 
この男性は外見はさほどだけど
国立大に行くだけあって賢い人。
 
とても頭脳を使う
コントローラーと言うポジションに
入ることが多かった人。
 
コントローラーは、
全ポジションに指示を出して
ドリンク、ポテト、ハンバーガー、サイドなどを作ってもらいオーダーを完成させる。
 
入ったばかりの私はレジが多く
レジの人間が空気を読んで動けば
オーダー提供は早くなる。
 
その仕組みを教えてくれたのです。
 
何かに付けて教えてくれましてね。
独自のハンバーガー店哲学を元に
いかに早く提供するかを日々精進してました。
 
まあ、15歳の娘なら好きになりますわね。
頭が良く優しいのですから。
 
毎月の食事会だけではなく
夏には数人で泊まりで遊園地に行ったり。
 
とにかく良く遊んで貰った。
 
ゲーセンに行って、ぷよぷよで対戦したりカラオケに行ったり。
 
この男性は秘密主義で自宅はバイト先の人に内緒にしていた。
 
だが、ある食事会終わりに
スーパーファミコンのぷよぷよが自宅にあるから遊びにこないか?と誘われた。
 
ボンブリスと言うテトリスみたいなゲームもあるから一緒にやりたいらしい。
 
そりゃ行くよね!
 
自宅に行ったら私が男性の誕生日にプレゼントした
清水エスパルスのTシャツが部屋の壁に飾られていた。
 
嬉しいよね!
 
朝までゲームして眠いから泊まっていきなと……
 
泊まるよね!
好きだからね!
 
ロフトが寝室になっていて一緒に寝る。
 
いつもオルゴールのCDを掛けて寝るらしい。
 
ムードはあるよね。
朝で若干明るいけど。
 
彼は言った
「いつもの俺なら襲っちゃうけど、眠いから今日は無理だからな」
 
15歳の私はこう思いました
「そうなんだ…眠いなら寝た方がいい…今日もバイトあるし」
 
意味がわかっていないんですね!
15歳ぐらいだと!
 
彼はまた言った
「結構、遊んでるからな俺。本当は手を出すんだけど眠いからな」
 
今考えたら、超真面目なんでチェリーくんだったのでは?と思うけど
 
男は見栄を張るね〜
 
こんなことがあるから
私は付き合ってくれるのかと思い
後日、彼に告白したんです。
 
まあ告白しなくても彼は自信満々に私の気持ちを知っていたに決まってますが。
 
彼は告白にこう答えた
「同じバイト先は無理だな〜」
 
私は付き合いたいからこう言った
「じゃあ辞めて、近くのロッテリアで働く」
 
それに彼はこう言った
「そう言うことじゃない!高校は無理なんだ!もっと大人になったらね」
 
やっぱり付き合いたいから私は言った
「なんで今は無理なの?」
 
彼は当たり前に言った
「15歳だろ?6歳年下は付き合えないんだよ!」
 
私はどうにもならない年齢を言われて
ガッカリしましてね……
 
まあ告白した2ヶ月後には、10歳年上の別なバイト仲間と付き合っていましたけどね。
 
長い間、何で高校生や15歳が無理なのかがわからなかったんですね。
 
今思えば、10歳年上と付き合っているのがバイト先で話題となり
 
この彼も引いてましたからね……
 
国立大に行く真面目一筋なんで
18歳未満との関係が周りの目などもあり気になって付き合えないから
「高校生は無理」だったんですね。
 
そうとも知らず、すぐにもっと年上と付き合って申し訳ない。
 
そりゃ何かと引いちゃうよね。
 
まあ、その時代でも周囲は高校生と25歳のカップルが批判的だったんで
 
このご時世は絶対批判されますね。
 
私は年齢はウソつかなかったですけどね…

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

http://uranai-ai.ocnk.net/

 

 
占い鑑定メニュー
スピリチュアルタロットは、カードの意味だけではなく展開されたカードから読み取れる真実があるのです。
あなたの今の状況、気持ち、願いなどを教えて頂き、あなた自身と私が受け取った波動を重ねながらタロットカードに宿していきます。


スピリチュアルタロット+運勢鑑定書
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・今のあなたの運勢鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)


スピリチュアルタロット+願いを叶える鑑定書+パワーストーンブレス
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・あなたの願いを叶える鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)
・パワーストーンブレスレット(あなただけのオリジナルブレスレットを後日郵送)


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001


対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定はこちらから
 
『イベント情報』
『占い魔女のあけおめナイト~占い師と新年会』
2017年1月24日(火) 
@ロフトプラスワンウエスト[大阪市中央区宗右衛門町]
 
『新月開運イベント~占1グランプリ優勝者の先生と過ごす、徹底開運の新月デー~』
2017年1月29日(日) 
@オテル・ド摩耶[神戸市灘区摩耶山]