スピリチュアルカウンセラーあいです。

 
突然ですが。
2017と言う数学は素数なんですね。
 
数学マニアが大好きな素数。
 
数学大好き❤︎スピリチュアルカウンセラーあいが、独自の視点から2017年を読み解きますよ!
 
今日は「数学×占い」の観点で2017年を考えてみます。
 
まず、◆素数とは◆
1より大きな数字で、1とその数でしか割れない数字を言います。
 
素数は、謎が多い数字であり不変則に登場するので発見した時の感動はひとしお。
気まぐれな猫的な感じに愛おしさを感じるんですね。
 
さて、占い界で数字を扱う代表的な占術と言えば「数秘術」ですね。
 
◆数秘術とは◆
生年月日や名前から性格や運勢傾向を占う方法。
ギリシャの数学者ピタゴラスが創始者と言われています。
 
2017年を数秘術で出すと➡︎「1」
これは(2+0+1+7=1)であり、各桁を足した合計を1〜9、11、22に分類して導き出すのです。
 
ソウルナンバー占いなど、違う名前にしてオリジナル占術を出している方もいますが、基本はこの数秘術になります。
 
ちょっと話が逸れますが
数字マニア的には2+0+1+7=1って計算式は綺麗ではない気がします。
私は好みのタイプではないな…
 
◆数秘術で「1」の2017年は◆
運勢数1の年は、そのままスタートの年。
今までの状況により動いてもOK。
人によっては不安や期待でソワソワしそう。
新たな世界に興味を持ちやすい時期。
 
ちなみに九星気学でも「一白水星」が中宮にあるスタートの年です。
一白➡︎数字だと同じく1ですね。
 
他の数字的な導き出しはないか?
合計で2017になる計算法として
9の二乗と44の二乗を合計するパターンがある。
9×9=81、44×44=1936➡︎81+1936=2017
 
◆数秘術で「9」の意味とは◆
1〜8までの全ての数字を持ち合わす。
次の次元に行くステップであり、完結のエネルギーを持つ。
スピリチュアルや鋭い直感を表す。
 
◆数秘術で「4」の意味とは◆
建物などの柱のエネルギーを持つ。
コツコツ努力することで結果が出る。
マイペースな努力が大きな結果になる大器晩成型。
 
ふむふむ。
なかなかのデータが揃いましたな。
 
素数の2017年を数学マニア的な視点からはどんな一年になるかな?
 
2017年に秘めた数字から読み解くと
今年は何かあったら頭で考えるのではなく直感を信じて動くことが大切になるのであろう。
また、今年始めたことを地道に努力すると後に大きな成果となる。
すぐに結果が出ないが未来の成功への第一歩になる
 
いかがでしたか?
数学が持つ色んな意味とパワーを感じて頂けましたか?

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

http://uranai-ai.ocnk.net/

 

 
占い鑑定メニュー
スピリチュアルタロットは、カードの意味だけではなく展開されたカードから読み取れる真実があるのです。
あなたの今の状況、気持ち、願いなどを教えて頂き、あなた自身と私が受け取った波動を重ねながらタロットカードに宿していきます。


スピリチュアルタロット+運勢鑑定書
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・今のあなたの運勢鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)


スピリチュアルタロット+願いを叶える鑑定書+パワーストーンブレス
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・あなたの願いを叶える鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)
・パワーストーンブレスレット(あなただけのオリジナルブレスレットを後日郵送)


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001


対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定はこちらから
 
『イベント情報』
『占い魔女のあけおめナイト~占い師と新年会』
2017年1月24日(火) 
@ロフトプラスワンウエスト[大阪市中央区宗右衛門町]
 
『新月開運イベント~占1グランプリ優勝者の先生と過ごす、徹底開運の新月デー~』
2017年1月29日(日) 
@オテル・ド摩耶[神戸市灘区摩耶山]