スピリチュアルカウンセラーあいです。

 
昨日は誰もがご存知な元旦です。
 
新年早々に事件でございます(; ̄O ̄)
 
◆本ブログは長文ですが、恋愛の相性、空亡(天中殺、大殺界)などに出会うとどうなるかの体験談にもなってますので悪しからず◆
 
相変わらずで私は昨日も電話占いの待機をしていました。
 
私は携帯電話を複数所有しておりまして。
 
プライベート
電話占い専用
個人電話鑑定専用
 
このようなラインナップになってます。
 
電話占い専用で鑑定中に
個人鑑定専用に「非通知着信」が入りまして…
 
その非通知着信がボチボチ長くコールをしてくるんですね
 
電話に出たい!けど鑑定中。
 
まあまあ気になる展開ですね(; ̄O ̄)
 
その非通知着信がある番号は
一般公開されてません!
 
名刺にも記載されていなく、鑑定依頼があり鑑定を確実に行う方しか番号を知りません。
 
ですが、1人だけ知ってる人がいます。
元同居人です。
最低な男性と呼ぶ人です。
 
約2年近く連絡もしていないですし
しかも、元旦!
 
こりゃ非通知でも相手がわかったぞ!
と、言うことで
プライベート携帯から電話!
 
もちろん最低男はプライベート携帯の番号を知っています。
 
なんで鑑定専用の番号を知っていたかと言うと
同じ会社なんで通話が無料だったから
 
プライベート携帯に掛けると有料になるからなんですね。
 
私は有料でも掛けますが
最低なタイプは不利益なことはしないんですね。
 
最低男に電話してもコールは鳴るが出ず。
とりあえず着信残し放置。
 
すると1時間半ぐらい経過したら
折り返しでプライベート携帯に通知ありで着信が
 
最低男は単純なんで番号が有料か無料かは確認しないんで、有料でも折り返しをしてしまうパターンになります
 
私「非通知で電話があったけど電話した?」
低「してないよ」
私「そう、仕事はどうしてるの?○○んとこで働いてるの」
低「*¥☆%+☆+$*々」
私「電波が悪いんだけど!実家にいるの?」
低「彼女の家」
私「彼女に悪いから電話切るわ。非通知で掛けたかな?と思っただけだから」
 
と、会話をしましてね
 
あん?彼女?気分を害す!
好きじゃないけど、何となく気分が悪い。
 
ってか、非通知着信は誰?
 
モヤモヤするんで
プロファイラーRに聞いてみた!
 
「その男性の可能性は低い、女性で地味な感じと出てる」
 
うーん、占い相談なら通知してくれるし
鑑定してほしい人が非通知な訳ない
 
!!!
 
「その男の彼女ではないか?」
 
プロファイラーRもYES!の結果。
 
モヤモヤしながらも電話占いの待機を継続し、待機後にシャワーを浴びながらも考えていた
 
ヒントがほしいので
LINEのブロックを解除して最低男の様子を見た
 
!!!
 
彼女とのアイコン(; ̄O ̄)
しかも2人でクレープ食べてる!
 
その女性は、眉毛と目に特徴がある
 
!!!!
 
LINEの友達かも?
に知らない女性が出ている(; ̄O ̄)
 
!(◎_◎;)
 
クレープを食べていた女性と、知らない女性のアイコンが同一人物!
 
つーことは、非通知着信は
最低男の現在の彼女だな!!!
 
流石だな!
毎度、問題を起こす女性を選ぶ!
ヒステリックな女性ばかりでね。
 
GPSで居場所を調べたり
持ち物から住所を調べたり
 
しまいにLINEをブロックされたら
他人の家(私の家ね)に怒鳴り込みを何回もして3回目には自分で警察を呼び、警察に厳重注意され自爆
 
なかなかトラブルしか起きない
まあ、最低の由来はこれだけではないのですが…
 
既に新たな彼女も危険信号ですな。
 
2017年は波乱含みからスタートです。
 
ちなみにですが…
私が最低男と出会ったのが占いで私が空亡中なんですね。
 
空亡は四柱推命で気にしない場合も多々ありますが
 
運勢に勢いがない谷間ですので、やはり問題を引き寄せますね。
 
違う表現だと、天冲殺や大殺界なんて言ったりもします。
 
厳密に言うと、空亡、天冲殺、大殺界は違うものなんですが一般的に運勢がイマイチな時を言います。
 
空亡に出会った人、深く関わった人とは短命になりがち。
 
まあ、運勢に勢いがないので今後につながる良い縁ではない可能性は大。
 
疎遠になるのがいいのかも知れません。
 
さらに!
私と最低男は、占い上では最強の相性です。
絶対に結婚する!と、どの占い師も太鼓判を押す相性。
 
ねっ!相性なんて関係ないでしょ!
縁が深い相性だと、トラブルに巻き込まれやすいですし、関わると運気も左右されます。
 
相性は普通が一番です。
image

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

http://uranai-ai.ocnk.net/

 

 
占い鑑定メニュー
スピリチュアルタロットは、カードの意味だけではなく展開されたカードから読み取れる真実があるのです。
あなたの今の状況、気持ち、願いなどを教えて頂き、あなた自身と私が受け取った波動を重ねながらタロットカードに宿していきます。


スピリチュアルタロット+運勢鑑定書
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・今のあなたの運勢鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)


スピリチュアルタロット+願いを叶える鑑定書+パワーストーンブレス
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・あなたの願いを叶える鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)
・パワーストーンブレスレット(あなただけのオリジナルブレスレットを後日郵送)


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001


対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定はこちらから
 
『イベント情報』
『占い魔女のあけおめナイト~占い師と新年会』
2017年1月24日(火) 
@ロフトプラスワンウエスト[大阪市中央区宗右衛門町]
 
『新月開運イベント~占1グランプリ優勝者の先生と過ごす、徹底開運の新月デー~』
2017年1月29日(日) 
@オテル・ド摩耶[神戸市灘区摩耶山]