スピリチュアルカウンセラーあいです。

 

今年はどのような一年でしたか?

 

何か毎年思ってるかも知れませんが

2017年がピンとこないです・・・

 

2016年に変に執着がある気がしている私です・・・

 

怖い、嫌だ

 

と言うことは「大きな変化があるのを知っているから」

潜在意識は凄くて未来を知っているんです。

だから、変化が起こる前に異常に眠くなったりする

それはこれから未来にたくさん頭脳を使って疲れるのを知っているから

先に脳を休ませてあげるのです。

 

潜在意識が知っているから「夢を見る」。

それは予知夢もあれば精神的なストレスの解放でもある。

 

予知夢は意味がわからない情景が多い。

特定の人、特に好きな人と幸せな夢は

自分の願望が夢の投影されているので現実にならないものです。

 

私は占い師になる数か月前に「細木数子さん」が夢に出てきた

大阪城とかみたいな雰囲気で昔ながらのお城が火事で

じきに炎上して城がなくなり、細木さんも巻き込まれてしまうのです

(細木さん、すみません)

自分の人生が終わるのを知っているかのように細木さんは私に

「あなたは私の弟子なのよ!」と私に告げて炎に飲まれていくのです。

(本当に、細木さん、すみません)

 

意味がわからないし、面白い夢だったので周囲の話していたんですね。

それから5か月後に私は占いで生計を立てると決意したのです。

 

そもそも占いはアンチです。

それは今もね。

だから占った結果に厳しいく辛い判定をします。

でもそれは慎重なことであり的中率へも繋がっているのだと思います。

なので「占い好きから始める占い師ではない」のが私です。

 

だから細木さんを崇拝していることはないし

本は10年くらい購入も立ち読みもしていませんでしたので

夢に出るわけがない心境と環境なんですね。

 

私は勝手に思っているんですが

「細木数子さんの後を継ぐのは私」だと・・・

それは六星占術を使うとか出版をするとかではないのですが。

 

私のスピリチュアルな夢には必ず妹が横にいる構図なんです。

何かを語ることもなく無言で妹は傍にいます。

その構図で不可解な夢を見るのは今までも暗示になっています。

 

2017年がどのような年になるのか楽しみかも知れませんね。

初夢は今晩ではなく明日、元旦の夜に見た夢ですよ。

 

さてさて本日も「Ameba電話占いSATORI」で待機しています。

大晦日でも相談は意外に多いんですよ。

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

http://uranai-ai.ocnk.net/

 

 
占い鑑定メニュー
スピリチュアルタロットは、カードの意味だけではなく展開されたカードから読み取れる真実があるのです。
あなたの今の状況、気持ち、願いなどを教えて頂き、あなた自身と私が受け取った波動を重ねながらタロットカードに宿していきます。


スピリチュアルタロット+運勢鑑定書
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・今のあなたの運勢鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)


スピリチュアルタロット+願いを叶える鑑定書+パワーストーンブレス
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・あなたの願いを叶える鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)
・パワーストーンブレスレット(あなただけのオリジナルブレスレットを後日郵送)


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001


対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定はこちらから
 
『イベント情報』
『占い魔女のあけおめナイト~占い師と新年会』
2017年1月24日(火) 
@ロフトプラスワンウエスト[大阪市中央区宗右衛門町]
 
『新月開運イベント~占1グランプリ優勝者の先生と過ごす、徹底開運の新月デー~』
2017年1月29日(日) 
@オテル・ド摩耶[神戸市灘区摩耶山]