スピリチュアルカウンセラーあいです。

 

友人から「iPhone7にしたんだよ♪」と報告がありまして。

私は電話鑑定の都合もあり多数の携帯電話を持っていますのでね

電話するならガラケー(正しくはフューチャーフォンね)なので

電話鑑定の向こう側にいる私は「パカパカのガラケー」で話しています。

スマホもありますが「iPhone5s」ですよ。

機種変更が面倒なのでね。

俄然、新たな機種には興味がわかない人生を過ごしています。

 

携帯電話でも何か開運が出来ないか?

との気持ちからなのか私のブログでのキーワード検索で

何年も前から安定の上位が「携帯 風水」です。

 

携帯電話と言えば機種ですがその前に

電話番号は数字ですので意味があるのですよ。

 

◆末尾「0」は◆
強さや根気強さを表わす数字です。
基本的には、恋愛運にも、金運にも、人間関係運にも悪い作用はないのです。

連絡がないことですぐに諦めないことが幸運を呼びますよ。
 

◆末尾「1」は◆
新しい出来事のスタートを意味します。

夢や願いを叶える希望のパワーをもつ数字なのです。

恋のツキにも恵まれる可能性がありますよ♪

 

◆末尾「2」は◆
2と言う数字は縁結びのパワーがあります。

末尾が「2」の人は、ストラップも2本つけておくと恋愛運が更にアップ!
 

◆末尾「3」は◆

寂しがり屋さんで先を急ぐ数字でもありますが
やる気をアップさせてくれる数字なので

ついネガティブになってしまう人におススメですね。
3は音楽と相性の良い数字ですので

着信音はいつも最新のヒット曲にすると運気がアップしますよ。

 

◆末尾「4」は◆
2+2=4、2×2=4と縁結びのパワーを持つ「2」が

2つもある組み合わせでできていますね。

最強の恋愛運が宿る数字と言えます。
電話やメールはマメにして積極的にアプローチがおススメです。

◆末尾「5~9」◆はこちらです

【恋愛風水術】電話番号で恋愛タイプがわかる?!
 

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

http://uranai-ai.ocnk.net/

 

 
占い鑑定メニュー
スピリチュアルタロットは、カードの意味だけではなく展開されたカードから読み取れる真実があるのです。
あなたの今の状況、気持ち、願いなどを教えて頂き、あなた自身と私が受け取った波動を重ねながらタロットカードに宿していきます。


◆スピリチュアルタロット+運勢鑑定書◆
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・今のあなたの運勢鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)


◆スピリチュアルタロット+願いを叶える鑑定書+パワーストーンブレス◆
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・あなたの願いを叶える鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)
・パワーストーンブレスレット(あなただけのオリジナルブレスレットを後日郵送)


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001


対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定はこちらから
 
『イベント情報』
『占い魔女のあけおめナイト~占い師と新年会』
2017年1月24日(火) 
@ロフトプラスワンウエスト[大阪市中央区宗右衛門町]
 
『新月開運イベント~占1グランプリ優勝者の先生と過ごす、徹底開運の新月デー~』
2017年1月29日(日) 
@オテル・ド摩耶[神戸市灘区摩耶山]