スピリチュアルカウンセラーあいです。

 

やはりデートの際にはお気に入りや自分に似合う下着を「勝負下着」としていたり、ワンピースやスカートなど衣服でも「特別な日」用に、きっと女性ならば準備をしたことがあるはず?!

これは開運ではなく「ゲン担ぎ」とも言われており
イチヂクの葉を服としていた古代からの下着や衣服にまるわる言い伝えでもあります。

初めて身につける衣服は特別なものとされていて、コインを1枚ポケットに入れたり、綴じ目に縫いこんだりすると、幸運だと信じられています。

また、衣服を後ろ前や裏返しに着ると運がよくなると古くから言い伝えがあるのです。

幸運を呼び込むルールとしては、シャツを着るときは必ず右袖から、ズボンは右足から履くようにします。

ボタンのかけ違いはしないように気をつけてくださいね!
もしかけ違えてしまったら、服をいったん脱いで、もう一度着なおしを・・・。

何かを裏返しに着ていることに気づいたら、その日はそのままで過ごすと、幸運がやってきます。

運気UPには、帽子を後ろ前にかぶるか、下着を裏返しにして身につけるといいようですよ。

19世紀から20世紀の始めでは、幸運への祈りと守護から、男性は青い靴下留めを、子供は首に青いリボンを巻き、女性は青いビーズの首飾りをしたといいます。

また、花嫁が幸せになることを願って、必ず何か青いものを身に着けるというのは、今でもよく知られる習慣ですね。

花嫁に限らず、新たな道を歩み始めようとしているときは、いつでも、どこかに青いものを身に着けるようにしてみてくださいね。
きっと、ブルーパワーの後押しで、あなたは大きな幸運によって守られるはずですよ。

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

http://uranai-ai.ocnk.net/

 

 
占い鑑定メニュー
スピリチュアルタロットは、カードの意味だけではなく展開されたカードから読み取れる真実があるのです。
あなたの今の状況、気持ち、願いなどを教えて頂き、あなた自身と私が受け取った波動を重ねながらタロットカードに宿していきます。


◆スピリチュアルタロット+運勢鑑定書◆
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・今のあなたの運勢鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)


◆スピリチュアルタロット+願いを叶える鑑定書+パワーストーンブレス◆
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・あなたの願いを叶える鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)
・パワーストーンブレスレット(あなただけのオリジナルブレスレットを後日郵送)


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001


対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定はこちらから
 
『イベント情報』
『占い魔女のあけおめナイト~占い師と新年会』
2017年1月24日(火) 
@ロフトプラスワンウエスト[大阪市中央区宗右衛門町]
 
『新月開運イベント~占1グランプリ優勝者の先生と過ごす、徹底開運の新月デー~』
2017年1月29日(日) 
@オテル・ド摩耶[神戸市灘区摩耶山]