スピリチュアルカウンセラーあいです。

 

リボンのモチーフには縁を結ぶ力が宿っているのです。

また、長い紐や布を結ぶリボンは運命の相手を引き寄せるのです。

 

風水でネックレスなど長い物には「縁を引き寄せて結ぶ」と言われています。

意中の人がいる、恋ができる人に出会いたいなどというときには

「リボンのネックレス」が最強と言えます。

 

ネックレスは選ぶデザインも大事なのです。

「引き寄せた縁を永遠にしていく」との意味があるのが

紐やチェーンが”だらり”としていない”解けない”ものを選びましょう。

 

チョーカーやチェーンがOになっていて、1ポイントでリボンがあるような

ネックレスがいいですよ。

 

女性がアクセサリーを取り入れることは女子力アップにもなりますね。

 

ピアスやブレスレットなどアクセサリーにも種類は色々。

ですが、ネックレスには女性性を象徴する意味があるのですよ。

 

女性らしさをイメージさせるリボンチャームのネックレスは

恋愛かたしばらく遠ざかっていた人や新たな恋の出会いを求めている人におススメです。

 

 

スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info


『あいの天然石専門店』

http://uranai-ai.ocnk.net/

 

 
占い鑑定メニュー
スピリチュアルタロットは、カードの意味だけではなく展開されたカードから読み取れる真実があるのです。
あなたの今の状況、気持ち、願いなどを教えて頂き、あなた自身と私が受け取った波動を重ねながらタロットカードに宿していきます。


◆スピリチュアルタロット+運勢鑑定書◆
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・今のあなたの運勢鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)


◆スピリチュアルタロット+願いを叶える鑑定書+パワーストーンブレス◆
・スピリチュアルタロット鑑定(78枚のタロットカードとスピリチュアル)
・あなたの願いを叶える鑑定書(生年月日から鑑定書を当日お渡し)
・パワーストーンブレスレット(あなただけのオリジナルブレスレットを後日郵送)


◆Ameba電話占いSATORI◆
365日、24時間全国どこからでもご相談を頂ける電話占いサービス。
会員数4000万人のAmebaサイバーエージェントが運営する
「Ameba電話占いSATORI」からご相談が可能です。
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/217001


対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定はこちらから
 
『イベント情報』
『1人ぼっちのクリスマス反省会』
12月23日(金)16:00~18:00
1人ぼっちさんにお届けするイベント。
話して、笑って、共感して、すっきりして、楽しいクリスマスパーティーを!!
クリスマスでもありますのでプレゼント交換もやりましょう!
性別関係無く、素敵な出会いもあるかも!!