スピリチュアルカウンセラーあいです。

 

巷でスーパームーンは不吉とも言われたりします・・・(涙)
大規模な自然災害、大きな暴動など、
不吉なことが起こると言われていますが科学的な根拠はありません。

(NASAが言ってますのでね)

本来、満月は願いを叶えるなど「成就・完結」など達成を意味します。
その上の私たちがいる地球に近づくので影響も強くなりますね。

 

満月は新たな願い事を決めるのではなく

達成や完了と意味しますので「手放す願い事」に向いています。

執着であったり、悪い癖など変えたい自分へのチャンスですね。

 

満月の後は新月に向かうわけですので

ダイエットを始めるにも向いていますよ。

 

また、新月の願いがどの程度叶っているのか?

今のアプローチで達成出来るのか?

現時点での状況を把握するのに振り返ることも効果的です。

 

浄化をすることにも良いので

パワーストーンを月光浴したりすることもいいですよ。

 

満月は出産が多くなったりお酒に酔いやすいとも言われます。

ケンカも多くなりますので感情のコントロールを意識してくださいね。

 

満月の時期に好きな人とのトラブルが多いなどの相談は多いのです。

月の引力も強くなりますのでネガティブになりやすくもあります。

今、判断すると後日に後悔することが多々ありますので

決断は満月が過ぎてから!3日待ってくださいね!!

 

スピリチュアルカウンセラーあい

 

電話占いSATORIで「あい」への相談はこちらをクリック