LGBTと言う言葉をよく聞くようになりましたね。

同性愛についての表現なんです。

Netflixのドラマ「オレンジ イズ ザ ニューブラック」なんかがLGBTを取り上げていて、私はハマっているんです(*^_^*)






私は、このドラマの人間味あるキャラクターと個人の過去についてが深いので好きなんですけどね。

このドラマは、アメリカの女子刑務所が舞台になったドラマで、ノンフィクションになります。

今は地上波だけがテレビではない時代になって、しまいにテレビのリモコンにはNetflixだったり、Amazonプライムを選ぶボタンが付いているそうでΣ(゚д゚lll)

確かに私も地上波の民放を観なくなったもんです。

私が大好きなNetflixのドラマ、オレンジイズザニューブラック=oitnb

の中で、モレロが車の中である曲を聴いて婚約者と思っていた彼を思い出して、他の人と結婚することが受け止められないので、自宅に行くシーンがあるんですが

そのシーンで使われている曲が好きでしてね…

懐かしいような、希望溢れるような恋愛をしたいな…と思う曲なんです。

何か忘れていたことを思い出すかも知れませんよ(*^_^*)