今日は水曜日ですねえっ

北海道ローカルながらDVDや地方のテレビ局でも放送され人気の

水曜どうでしょうクラシックがBS朝日で放送される日ですクラッカー

TEAM NACS大泉洋さん、ミスターこと鈴井貴之さん、ディレクターの藤村さん、嬉野さんが旅をする番組でお馴染みアップ

私は札幌出身なんでずっと観ていた番組ですテレビ

何を今更…って話なんですがDASH!

何か面白いことはないかなはてなマーク
と考えていた時に思い出して
改めて観て絶賛ハマり中でしてねドキドキ

何度観ても面白いんですよね~アップ

私はね
氷上わかさぎ釣り対決
が好きなんですラブラブ

マレーシアのジャングルもいいですよね~にひひ
ブンブンに泊まってみたいもんなー爆弾

試験に出るどうでしょう
って地理や歴史の勉強になるんでよね走る人

実際にやろうかな…と思っているのは
アメリカ横断です!!
車でサンフランシスコからワシントンまで、のんびり行ったら楽しいかと音譜

そんなこんなで、鑑定の合間や終わってからは水曜どうでしょうを観て
ゲラゲラ笑って過ごしているんですにひひ

23:00からBS朝日で放送があるから鑑定は休憩ですなドクロ