投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日の『スピリチュアルトークライブ運命の世界』にお越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ライブの中で萩原八雲さんもお話をしていましたが


スピリチュアル=スピリット


魂ですよ!!と言う事で


心や魂に響くような時間を過ごせて頂けていたら嬉しく思います(*^_^*)


トークライブと言ってるのに
開演の義、閉演の義でご祈祷をして頂いたり


トークライブ中に美顔鍼を体験出来たり


自分の心に住む動物をイラスト化してもらえたり


物販も御守り、天然石を使った開運石鹸、タロット、オラクル、オルゴナイトがあったり


もちろん飲食が出来るので
スピリチュアルのお祭り会場みたいなように感じました。


東京からご多忙の中
夏至からの天体図を見た運勢予報を伝えに、逢坂杏先生にお越し頂いたりなど…


ユタについてとか…
八雲とあいの占いぶっちゃけ話をしたり…


な内容の120分でした(^ω^)


まあ、男性出演者同志が盗撮する遊びとかありつつも
開演準備が早い早い!!


団結力の底力を発揮したイベントだったように思います


終わった後に近くのZingと言うお店で交流会として食事を20名程でしましたが


お店の方からも
凄く皆さん楽しそうですね!
何があった後に来てくださったんですか??


と言ってくださるくらい、引き続き楽しい時間になったようです(*^_^*)


また前日の夜に急にZingにお電話をして地下を貸切のお願いにも快諾くださり


仲間だけの美味しいご飯も楽しさを増したかも知れないです(^ω^)


昨日は、静岡県や岡山県からも来てくださる方もいて


とにかく観にきてくださった皆様、出演者、ブースを担当してくださっ方々


そしとロフトプラスワンウエストのスタッフの方々


たくさんの方々のお力で成功しました!!と私は自信を持って言えます。


またスポンサー協賛を頂いた方々もありがとうございましたm(_ _)m


何より今回のイベントで多忙の中、全力でいたのは
萩原八雲先生だと思います。

八雲先生の12年願い続けたことをたくさんの方と叶えることが出来た一員になれて感謝いたします。

本当に昨日はありがとうございました!!!!

#占い #神社 #ロフトプラスワン #スピリチュアル #西洋占星術 #鍼灸 #沖縄