投稿写真

投稿写真

投稿写真

遅れましたが…

3月19日ロフトプラスワンウエストの
「チャンス到来!占い魔女とお笑い悪魔のSSpringナイト」にお越しくださった皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

2015年運勢ランキング576位は、最高が13位の方がいらっしゃいました!!

100位以内と言うのも、なかなか難しいものなようです(u_u)

開演の23時間前に出演が決まったスマイルさん

レギュラー出演のへびいちごさん

らしいボケで会場を湧かしてくれたクロスバー直撃 前野くん

かわいい芸人で優勝しただけにやっぱり可愛かった安田由紀奈ちゃん

独自の星を読み12星座占いをブログで書いてる ひこーき雲の佐藤くん

芸人として美味しい場面も持っていったMr.マイクさん

安定した面白さのフリップネタをする猫田イサ才さん

Twitterでとんでもない画像を載せたことがある紅しょうがさん

東京からMCをしに来てくれた一夜限りの私の相方グリフォン國松さん

元祖!行司モノマネで4月1日に初単独をする晴天照蔵さん

晴天さんのサポートに忙しい中わざわざ東京から来てくださったオケタニイクロウさん

何だかわからないけど出演させられてしまったLoft PlusOne West店長の小林タクオさん

そしてそして…

占い師歴19年の萩原八雲さん

とんでもなく沢山の方々の出演をありがとうございましたm(_ _)m

また半年後くらいに行うかも?!の際には
遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

#芸人 #占い師 #LPOW