スピリチュアルカウンセラーあいです( ´ ▽ ` )ノ

先日、交通事故に遭った話をしたんですが…

実はね、その前日に親友と縁切りで有名な《安井金比羅宮》に来週行こうか?

と、話をしていたんですよ!!

その翌日の事故なんで早くも縁切りの返りが来たんでは(^◇^;)
と、不安になったりしました(。-_-。)

違うって!神様からのメッセージだって!!

神様は私に厳しいな…(^_^;)

皆様、好きな人に寄ってほしくない!浮気をなくしたい!で、縁切りを言われることが多いですが…

他人を悲しい思いにさせたり、不幸にする願いはダメよ~ダメダメ!!
なんですよ!!

何で視点を変えたりして願掛けしてくださいね(u_u)

私はスピリチュアルリーディングをしますので、対象の方の気持ちや性格を視て、ポジティブな願いに変える訳です。

私は行って自分の性格で苦しい部分を辞めれるように願ってきました。

これはマジで翌日からケロリとしてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今までが何だったんだろう…