スピリチュアルカウンセラーあいです( ´ ▽ ` )ノ

どーも、ご無沙汰してましたm(._.)m

音沙汰がない理由ですか??

正直に言います!!

タクシー乗車中に交通事故にあいました!(◎_◎;)

私、今年は四柱推命で天中殺。
んで、7月は天中殺の月。
んでんで、天中殺の時間。
と三つの天中殺が重なりまさかなことがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

天中殺は事故に遭いやすいそうですので、気を付けたいものですね…

また不思議なのが、ほらたまに私のブログに出てくる彼なんですが

私が事故に遭ったちょうど180日前に交通事故に遭いましてね

しかも彼は深夜、私は昼間の同じ時間なんですよ(-_-;)

事故に遭ったことがあるならおわかりの
自賠責の満了日が事故から180日なんです

察しました?!

ぞゾッとする話でしょ?!

何で占い師に相談しましたら
【神からのメッセージ】と2名に言われました(^ω^)

メッセージならスッと耳元で教えて~と思いますがね…

神様には逆らえませんので、こうまでしないと私は神のメッセージを聴こうとしなかったのかも知れません(-_-;)

占い師なのに…

スピリチュアルカウンセラーって言ってるのに恥ずかしい話ですが…

えっ!?占い師なのに事故が予測できなかったん??

と、聞かれますが…

実は普通なら2、3分でタクシーが捕まる交通量の場所なんですが

20分タクシーに乗れなくて変だな??

とは、思いつつもこれだけ暑い中を待ったら意地でも待つもんでしょ?!

だから遭うべくして遭った事故で

何かを考えないといけないことを教えてくれたんです( ´ ▽ ` )ノ

まあ数年の厄落しかも知れないですね。

なんでブログが書けなかったり
メールの返信が出来なかったり
ブレスレットの件で対応が遅くなったり
メールや電話鑑定が出来なかったんです。

体は大丈夫なんですか??

と、皆様から心配を頂き相談より私のことを心配してくださった方々ばかりで
本当に励まされ気持ちに感謝してます。

んで、実際の状況は【ひどいむち打ち】みたいです

これにも冷やしたら駄目よ!とか
数ヶ月後に出るから様子を見て!!とか
たくさんのアドバイスもありがとうございましたm(._.)m

なんで、揺るぎない診断なんで気長に行こうと、皆様の意見や体験談やアドバイスで思うようになりました!!

鑑定がある程度は出来ますので
休んでいましたのでパワーは満タン!!

逆に霊視や霊感が鋭い気がします。

なんでそう思かはまた後日にでも( ´ ▽ ` )ノ

まずはブログ更新が出来なかった事情と
お礼をお伝えしたくて!!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m


スピリチュアルカウンセラーあい