スピリチュアルカウンセラーあいです( ´ ▽ ` )ノ

ファスナー式の長財布のファスナーが壊れまして

騙し騙し使ってます(´・_・`)

財布をあれこれ見て来たので
どれにしようか考えてたら
寝れなくなりました…(・_・;

風水で財布の色をあれやこれやと
言いますが…

好きでもないのに風水に寄って
妥協するのは金運によろしくない!!

あっ!これ!!
と思う直感が大事!!

恋愛と一緒でトキメキを感じるかです。

財布に使われているんじゃなくて
財布と仲良く愛着が金運を招く!!

まず、今回はファスナーは辞めようと…

長持ちしないので財布を自分らしく
財布と仲良しになれないまま
お別れとなるんで…

お札は紙切れですが
エネルギーがあるんで
その一枚一枚のエネルギーと共鳴したい

その大事なエネルギーを持つ一枚を
大事に育てるわけです( ´ ▽ ` )ノ

長財布は決定事項!!
一枚の紙を大事に綺麗にしまいたいから

小銭と分けてお札も額面で分けたい
金運アップアイテムを入れるので
厚めが希望です!!

今はセール中なんで良い財布がお得に買える時期

色々と見ましたが…
マークジェイコブスにしようかと…

本革が私的にはしっくりくる
合皮は安く感じるので
良く買い換えるには良い価格ですが

私は財布と共鳴したいので
長く持てる財布を探してます

長財布、ファスナーではない
しっくり来るで探してます!!

形的にはベスト!を見つけたんですが
お色に限りがあるので

白にするか、ボルドーにするか
ここは黄色にするか悩み中…

白はなんだかな~だったんで
迷って買わないで帰宅したんです…

家も同じで今の家は最初は
部屋のエネルギーに負けてる感じでしたが

今は私らしい家になりました!!

住むべくして住んでる感じ(^ω^)

レベッカテイラーとかピンキーガールが
可愛くてよかったけど

何か違うんですよね…

ヴィヴィアンもイマイチで…

ほんでこれは!マークジェイコブスだ!!

と行ったのに迷う(・_・;

もっかい見てこよー♪

お財布は風水の色じゃなくて
上手に使える自分に合うのを探しましょう( ´ ▽ ` )ノ

何で長財布なのか??

これは意味があるんです!!

それはまた後日詳しく!

スピリチュアルカウンセラーあい