コスプレしたことある? ブログネタ:コスプレしたことある? 参加中
私はある
スピリチュアルカウンセラーあいです( ´ ▽ ` )ノ

コスプレって何か憧れますね(>_<)

私がするのは
舞台などでは占い師らしくジプシーの衣装を着てます(・ω・)ノ

波動占星術のコンテンツの衣装です!

昔に5upよしもとでの
ホワイトデー大作戦にゲストで
呼んで頂いた際に一度だけ

AKB48の言い訳Maybeの衣装を着ました。

Mに会いたかったが流れることだけを知っていた演者の芸人は

どこをどういじっていいかわからずに困ってましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちゃんと作家と打ち合わせしたんですけどね(^_^;)

また着るかも…と思って
前田敦子さんが着ていた
言い訳Maybeのレプリカを作ったんですけど…

今はクローゼットに眠ってます(_ _).。o○

せっかくだから機会があったら着たいな~(^ω^)


スピリチュアルカウンセラーあい
コスプレしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?