スピリチュアルカウンセラーあいです(。・_・。)ノ

1月7日、8日の【縁結び・良縁祈願】では多数の方から変化が起きた嬉しい報告を頂きました。

また1月28日の【心願成就祈願】でも、ちらほらと状況の変化を頂いています。

このパターンは、実は悩みに合った場所に出向き、願いを奉納するので

頻繁には行えないもので…

タイミングを逃して頼めなかったと哀しい報告も多数あるもので…

確かにタイミングが大事ではあるんですが

何か申し訳ない気持ちもあるので、私の中で悩んでもいるんです…

そこで色々と模索してまして

違う形でご依頼に応えられないかと考えた訳です

やっと名案と言いますか…

可能な方法を見つけました!!

とりあえずですが…可能な範囲から始めたいと思います。

既にモニターさんでお試しして結果が出ているので近々【特別鑑定】でお受けする予定です。

現在、可能なのは

お部屋やご自身の浄化プログラム

カルマの浄化や心のブロック解除プログラム

心願成就のプログラム

になります。

何かと用意するものなどもあるので、必要な物と流れについて準備が出来ましたらホームページに掲載します!!

波動を操り運命を覚醒する私の波動占術を盛り込んだプログラムになります。

また詳しくはお伝えいたしますね(*^_^*)


スピリチュアルカウンセラーあい