スピリチュアルカウンセラーあいです。

1月16日13:52は蟹座で満月です。

蟹座ですのでいつも以上に感情の起伏が激しくなるでしょう。

焦り、怒り、悲しみなど自分の心の中から
湧き上がる感情が抑えきれないことも・・・。

もしかしたらその感情は今の素直な自分の気持ちなのかも知れませんよ。

抑えきれない感情を感じたらそれは何に対してなのか
原因はなんであるのか冷静に心の声に耳を傾けてみてくださいね。

きっと自分では気が付かなかった
自分が求めているもの・・・
がわかり今後の役に立つはずです。

その自分の本心に気が付いたら
それを満月に願いとして授けてみてはいかがですか?

きっとさらに深く気が付くことができ
どのようにしたら良いのか発見できるはすですよ!

また、蟹座は慈愛に満ちた星座。

自然とあなたの優しさが必要な相手に導かれることでしょう。
何しているのかな?と気になった人が頭に浮かんだら
連絡をしてみてくださいね。

相手もあなたの助けを待っている可能性が・・・。

【満月の金運アップ術はこちら】
http://uranaiai.laff.jp/ai/2012/10/post-9188.html

【恋を進展させる満月のおまじないはこちら】
http://uranaiai.laff.jp/ai/2012/03/post-7ab1.html





スピリチュアルカウンセラーあい
http://uranai-ai.info

■あいの天然石専門店■
http://uranai-ai.ocnk.net