スピリチュアルカウンセラーあいです(・ω・)ノ

寝てる時には不思議なことがよくある私(σ*´∀`)

夢見心地な感じの時に

メッセージを受けとるんだけど

昨日のメッセージは大事なのに

なんだったか思い出せず(-""-;)

大体はわかるけど重要なところがわからない( ̄д ̄)

目覚めてすぐにメモするべきだったφ(..)

何かと何かが同じことだったんだけどな…

何と何だったんだろう??

なのでアンコールに期待(@ ̄∇ ̄@)/

何か意味がありそうな

メッセージ性がある夢に出逢ったら

目覚めてすぐにメモすることをオススメします..._〆(゜▽゜*)

じゃないと私みたいになっちゃうからσ(o・ω・o)

うーん(-""-;)

なんて言われたんだろう(´-ω-`)


スピリチュアルカウンセラーあい