睡眠はすごく大切ですね(‐^▽^‐)

私は霊感・霊視を鑑定しますので

睡眠と就寝前を大切にしていますZzz…(*´?`*)。o○

短時間でも良い睡眠を取ることで霊感が冴えますので・・・

寝る前には無事に過ごせたことや出来事に感謝して

合わせて願い事を具体的に思いアドバイスがほしいです

と祈り眠りについています('-^*)/

このことを以前に友人に話していました

彼女から電話があって

「大切な人でディズニーシーに行く夢をみて幸せ過ぎて号泣して起きたんだ」

と報告がありました(・ω・)b

前日は、彼女の誕生日で夢を見た大切な人からサプライズプレゼント(  ゚ ▽ ゚ ;)

をもらったそうで・・・

少し前までは、数ヶ月間ケンカばかりしていた日々を過ごしていました。

どれほど彼女は泣いて悩んで嫌い!と話していたことか(。>0<。)

まさかのサプライズプレゼントで自分に素直になり

はやり好きだし大切だし彼に感謝だな(^з^)-☆Chu!!と考えて

とても幸せな気持ちで眠りについたそうですZZzz....

幸せそうな彼女と話すことで私も幸せを分けてもらいました(*^▽^*)

幸せをわけてくれた彼女に感謝ですねо(ж>▽<)y ☆