アラフィフ、7回目のデート。 | とあるシングルマザーの日々

とあるシングルマザーの日々

ギャルの娘 & 普通の娘 & 鬱病を抱えるしんぐるまざーです^^

今日は7回目のデートでした♡


彼はデート直前に、仕事で大きい契約がとれたらしく、

めっちゃ機嫌よくて。


このまえ、私のLineを


「今から見積もりつくるから。」


といってぶった斬ったときの

そのときの見積もりで契約とれたのか。


陰でわたしがどんな思いをしてるかも知らずにねぇちょっと不満


まあでもよかったな〜ニコニコラブラブ

彼が嬉しいなら私も嬉しいニコニコラブラブ



今日は、ドンキで買いものにっこり

からの〜食事スプーンフォーク

からの〜ホテルぅチュー

からの〜車でおしゃべりぐすん



最後はさみしくて

なかなか彼の車から降りられない。



彼はいつでも男らしい人。

背も低いし

声も小さい

のに誠実で安心感ハンパない。


デート費用も出させてくれない。

カッコよ〜ちゅー




アプリもお互い退会したけど


繫がってる人とはもう会わないで

と言ったら


もう誰とも繫がっていない

とのこと。


(彼はアプリ内で人気だった。プロフィールの書きぶりも素朴な彼そのものでした。私と同時期に5人の女性とマッチングしてメールで交流していたそう。私は選ばれし女酔っ払い酔っ払い。)




最初の独身時代に彼と出会っていても、

私は彼と結婚したかったかも。